ベガッ太の日記

退屈男子

みなさん、お元気ですか?

 

ぼく??

ヒマナンデス。

コンナニモオテンキガ

イイノニ

ヒマナンデス。

ナンデス?

 

ツマラナイ・・・。

ヒマトタイクツ。

 

あ~あ、誰か遊びに来ないかな~。

誰か誘ってくれないかな~。

 

暇だとどうでもいい事ばかり考えてしまいます。

例えば~

BBQと焼き肉パーティーの違いとか

石臼で引いたそば粉には石臼の擦れた砂が入らないとか

かぐや姫は竹と一緒に斬られなかったのか?とか

友達以上恋人未満は男女の中では成立するのか?とか

 

 

ということで、

毎日、ヒマな方々のどうでもいい疑問質問に

耳を傾けてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤いいね、麻婆豆腐!!もうタイヤ交換したよ。備えあれば患いなし!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤泥酔・・・。最悪パターンだね。しかも過去の男関係の暴露って最悪じゃん。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤いい天気!!今夜は放射冷却・・・。寒い時はクリームシチューが飲みたい❤あとは甘酒♪

・PLAGEさんへ コレクション写真集見たいの??んじゃ~ファン感の非公認イベントで❤

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤サラッとお出かけしてきたよ~。明日は休むの??昼頃までゴロゴロ??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤何度も言うけど、キムチは食べ過ぎるとキムチ悪くなるよ。骨付きカルビ?お土産は??

・美樹へ さ~て、一番のお気に入りは誰でしょう?お出かけ??サラッと街中を流しただけよ♪

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤飲みなさい。欲しい物は買った方がいいよ。人生は一度きり。買わないで後悔するより、買って満足した方がいい。お金は右から左に通り過ぎていくだけ~

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤今カレは元カレの今カノの元カレの今カノの今カレ??

・テル集中へ 「カレー週末食べました🍛」??何の話??

 

明日は

祝日です。

 

 

one   for   all      all   for   one