ベガッ太の日記

恋人選択

みなさん、こんばんは。

カレー曜日だったんですね。

しかもお天気が良くて

最高のカレー曜日でしたね。

ポカポカの一日

ステキなカレー曜日でしたね。

11月末とは思えないくらいの

暖かなカレー曜日でしたね。

 

で、今日はどんなカレードリンクを

飲みましたか?

そんな皆さんの

エナジードリンク注入の様子を見てみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙。大人の火遊びは気を付けてね❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤披露宴の余興で中々つらいのもあるよね・・・。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤もう車でどこでも行けるね❤うふふ❤

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ファン感はナニをしようか、なにもしないか、悩んでます。

・美樹へ 残念・・・。マスコットの中で?クラッチーナちゃんもカワユスよ。ん~お気に入りは~チアかな❤❤❤うふふ❤

・はづお集中へ ん~、ブラックフライデーでかなり安くなっていたけど、ぼくが欲しい物は特殊だから。でも買ってしまった。普段頑張っている自分への早目のクリスマスプレゼント🎅良い物は高い!財布が空っぽに。ぼくはお婿さんにはならないよ。亭主関白派だからね。

・パルコへ 旅費ぐらい出せよ!たまには。

・アイリス!さんへ ミーヤちゃん?カワユス❤アルディ君と付き合ってるのか??略奪愛した方がいい?

・テルさんへ 乙。休み満喫の〆は味噌ラーメンだった。

 

 

明日は

お仕事止めて

お出かけしよっかな?

晴れる??

晴れて!!

晴れてください。

 

 

 

やっぱり~

たま媛ちゃんもカワユス❤❤❤

それに

マリンちゃんもカワユイ❤❤❤

マリリン~❤

ぼくのマリリン~♪

 

選べな~い!!

 

 

~ベガッ太今日の一言~

お出かけは

晴れた方が

何倍も楽しい

 

 

one  for  all     all   for   one