ベガッ太の日記

夢恋路旅

 

みなさん、こんばんは。

今日も風が強くて

外れそうでした。

月曜日と言うことで

お休みを頂きました。

 

お家の買い物に行ったり

ウインド~ショッピングゥ~を

楽しんだり

余暇を満喫しました。

 

ということで~

本日も労働者のみなさんの

 

苦労話しに耳を傾けてみましょう。

 

 

・しいらもへ いや~、お腹痛くなって、なわとび大会に出たら絶対に出ちゃいそうで・・・。ギリ間に合った❤❤❤

・シキちゃんへ お久しぶりです。ルーの恋愛事情については追って沙汰があるであろう・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤まっ、お互い鳥同士だから。ただ火傷しないように・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤実家の両親に教えちゃうとたぶん、親戚にすぐ広まるパターンね。

・ペッカ君へ つーか、見えてなかったんじゃない??カードあげようとしたのに、どっか行っちゃうし。視界狭くない??

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤10年ぶりの高速道路??大丈夫だった??

・ルターナちゃんの命名さんへ ぼくはかっこいいよ。2009年も風が強くて・・・。懐かしいね。

・やちまる集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そうだね。福島市民とは親戚付き合いができそうです。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ちょっとドタバタしてたけど・・・。今度はファン感かな??

・サマーハンター集中へ なんだよ!来ていたら声かけないと!!

・美樹へ えっ?なんで来なかったんですか?

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤どこの国へ??

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤嫁ぐも何もあちらのご両親がオッケーだすか・・・。嫁としてちゃんと出来るかな・・・。

・PLAGEさんへ そう?あれくらいで刺激的なんて言っていたらぼくのコレクション写真集は見られないよ。うふふ❤今度見せちゃるけん!震えて待て!!

・ひぃ集中へ ぼくはスマートだよ。何を聞いてるんだ?

・テルさんへ 福島はとても近い❤❤❤

 

 

明日は色々と忙しい・・・。

 

晴れるといいな。

 

 

one  for  all     all  for  one

 

 

ぼくもそろそろ

恋人探しの旅に出かけよっと❤