ベガッ太の日記

計画噓偽

 

みなさん、こんばんは。

不天気な一日でしたね。

インドアワークのピーポーにはグッドなエブリディーだったのではないでしょうか?

しかし、この時期とはいえ、そんなにびっくりするほど寒くないですね。

今年のウインターはビッグスノーになるのでスカイ?

 

カメムシが異常発生すると、ビッグスノーになるってよく

言われますが、毎年異常発生している

ぼくの地域はさほど、変わりなく雪が積もります。

いい加減な都市伝説は当てになりません。

 

ということで、本日も

当てにならない

みなさんの

未来予想図を覗いてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ オンザライスです。カレーのように❤

・kmtka集中へ 夜半過ぎの唐揚げについて来ないようじゃ、弟子入りはできないよ。師匠が24時間ナニをしたいのか、ナニをするのか、それにお供しないようでは、破門だな。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ご縁あってこその人生。感謝しなさい。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤日曜日の帰りは飯坂温泉の鯖湖の湯で決まりだね。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そうだ!ファン感あるんだった・・・。

・Nboxvegariderさんへ お初です。自分時間と自分心体を大切に❤

・希優さんへ センチメンタルジャーニーなんだね♪こちらこそよろしく❤移籍か~。

・美樹へ えっ?せっかく教えたのに・・・。

・PLAGEさんへ こっそり袖の下に入れてきた饅頭・・・。お主も中々の悪よのう~。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤お料理では何を作ったのですか?おすそ分けお待ちしております。

・ひぃ集中へ どんなヘアスタイルにしたの??パンチ?ニグロ??

・テルさんへ 乙。やりたくないお仕事なの??ぼくとは正反対だね。

・ベガ垣さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤そう言えば最近ボジョレーヌーボーの販売していない・・・。

 

 

ということで、

 

明日も

よろしくお願いします。

 

 

おはぎとあんこ餅の違いって何ですか?

 

 

one  for  all      all  for  one

 

 

本日の教訓

「出来ない約束は

    しないこと」