ベガッ太の日記

一日一生

みなさん!

今日のお天気は

仕事をしている人にとっては

罪な一日だったのではないでしょうか?

正直に答えてください。

 

 

今日、仕事をサボった人!

手をあげなさい!!

サボってはいないけど

有給休暇を使って

楽しんじゃった人!

正直に手をあげなさい!!

ぼくは怒りません。

 

なぜならば

 

それが正しい選択だからです。

自分の人生に

正直に生きましょう。

 

人生は短い。

 

今を楽しめ!

今を生きろ!!

 

晴れた日には

晴れた日の楽しみを。

 

雨が降ったら

雨降りの日の楽しみを❤

 

あなたの人生は

誰のものではないよ。

 

今、やりたいことがあるならば

やりましょう。

 

 

欲しいものがあるなら

手に入れましょう。

 

我慢は

ストレスになるよ。

 

誰に何を言われる筋合いはない!

 

ということで、本日も

ストレスの塊のみなさんの

心配疲労な方々の

愚痴に耳を傾けてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ シチュー?そう言えば最近クリームシチュー飲んでないな・・・・。

・マッスルマッチョマサコへ いい旦那さんだ。今度、旦那に過剰なサービスしてあげよう❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。別れもあれば出会いもある。世の中は全てご縁で成り立っている。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ぼくはいつまでもどこまでも永遠の若さ❤え~!!日曜日、福島で会えるの??ウレピ~❤

・PLAGEさんへ せっかく、隣に座ったのに・・・。

・美樹へ 乙。何!!お伝えしたいこと??連絡??どうやって連絡してくるの??電話?

・Rei集中へ 乙。寂しくないよ。ぼくがいつでもそばにいるよ。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくだって仕事の一日だったよ。

・あさげさんへ お初です。大暴れしてくださいね😆で、ほどほどに??え~!ほどほどに~??美味しい物は何をご馳走してくれるの??

・ひぃ集中へ 写真も貢ぎ物もない・・・。そういうところなんじゃね~の?

・テルさんへ 乙。ぼくも出かけたかった・・・。快晴の本日、仕事なんてサボってふらっと出かけたかった・・・。

 

週末はどんなお天気かな?

 

土曜日はマイナビ仙台レディースの試合が。

マイビィ&カイビィに愛に来てね❤

 

日曜日は福島で

ぼくに愛に来てね❤

 

沢山の貢ぎ物待っております♪

 

 

one  for  all      all  for   one