ベガッ太の日記

叶吐噓喋

 

みなさん、こんばんは。

暖かな本日いかがお過ごしだったでしょうか?

 

やっぱり寒いより

穏やかで

暖かな日差しの元

ゆっくりと

のんびりと

過ごすことができるなんて

究極の極みですね。

 

みなさんはどうでしたか?

 

ランチは何を食べましたか?

ディナーは何を食べ

誰と過ごすのでしょうか?

 

ということで、

本日もせわしない、あたふたしている、

余裕のない、忙しいフリを得意とする

みなさんの話にお付き合いしてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ 乙。19日、お待ちしておりマッスル💪

・きょんさんへ ご無沙汰しております。としゆきカワユス❤あれ?こうちゃん東根出張じゃなかったっけ??

・Vegaleoyasu集中へ 乙。答えはCMの後❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。もう、試合終わってるけど。何を応援するの??

・佐賀女へ 娘にお伝え下さい。「仙台に嫁げばいいんだよ」と。眉毛、抜かないでください。しかし、集中ポーズ、まだまだだな。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤タイヤ交換していないので、山間部には行けません。変わらず??わからんよ。

・Rei集中へ 乙。形あるものいつかは無くなる・・・。

・はづお集中へ その次から次へと現れる悩みが悩みですね。

・テルさんへ 結局、悩んだところで何にもならないんだよね。

 

 

人生色々

あの人も

この人も

色々。

 

 

 

 

one  for  all    all  for  one