ベガッ太の日記

恋色遊人

 

みなさん、毎度おさがわせしております!

あなたの恋する

ダンディ・ベガッ太が

本日も

恋の行方を諭すようにブログを書いちゃいます❤

ぼくの赤嶺くんが先日

凄い賞を受賞しました!!

おめでとうございます!

ということで、

今年の年間MVP賞は・・・・。

うふふ❤

 

みなさん!恋していますか?

恋に焦がれて

恋して

恋に落ちて

深みにはまる・・・。

 

恋は盲目。

恋の駆け引き

騙される方が悪いのか

騙した方が悪いのか

男が悪いのか

女が悪いのか・・・。

騙されてもいい❤

騙されて

溺れてみたい・・・。

 

そんな人生

楽しんでますか?

 

ん?なんの話しだっけ?

 

ということで、すっかり恋に遠ざかってるみなさんの

失恋の体験話に耳を傾けてみましょう。

 

 

・マッスルマッチョマサコへ そこ、ブラックじゃないの?

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤雨??嫌だ。

・kmtka集中へ 会社で色々とくだらないこと喋ってるの?いい迷惑だ・・・。

・しいらもへ 老いに追われて老いで終わる・・・。

・会員番号01番Hiromiママへ また自分だけ旨いもの食べるんだね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤具??おでんの具??もち巾着、タコ、牛すじ、つぶだね。ヨロシク!!

・会員番号02番佐賀女へ 寒いよ。覚悟して恋!!モビルスーツ?ニュータイプしか乗りこなせないよ。非公式だからここでは答えられません。直接、やまちゃんに聞いてみたら?

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤肉は自分で焼け!!ぼくは人に焼かせないタイプ。やきもちは焼かせるタイプ❤

・みいぶ集中へ 寒いよね・・・。試合で熱く暖めて欲しいの❤

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤おっ!ダブルで頂いちゃうのですね❤流石!!頼むね。

・美樹へ 乙。で、前泊??

・優希さんへ お初です。告白タイムにお待ちしております❤

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤乗せないよ。ただひとつ乗せるとしたら、ハンバーグかな。

・PLAGEさんへ 雨降って痔痛む。寒さと雨で傷口が疼くね。太って出汁??うわ!!と思った・・・。それ、汗じゃね~のって!ニホンゴハムズイデス。

・えりこさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤キャンピングカーがあったら、日本全国アウェイ観戦ツアーの旅に出かけます。運転手はやまちゃん。ぼくは後ろの席でのんびりと飲みながら、ビフテキを食べます。🥩

・ひぃ集中へ 教える?自分で体験経験しなさい。

・ベガ垣さんへ お初です。あの時のあの話し、誰にも漏らしていないべな?もし、あの話し漏らしたら大変なことになるぞ。

 

週末のお天気が気になります。

 

どうか晴れますように。

 

小天丼マンの日頃の行いが悪いからだ!

 

もしも、お天気が悪かったら

 

アレだからなっ!

one   for   all      all   for   one

 

俺たちは

負けない。