ベガッ太の日記

物欲恋路

 

みなさん、こんばんは。

立冬過ぎた夜

いかがお過ごしでしょうか?

キャンピングカー欲しい。

買ってください。

与えてください。

 

ストーブに

こたつ、湯たんぽに電気毛布。

熱燗におでん、

温泉旅行であの子としっぽり❤

キャンピングカーであの子と旅行♪

 

冬って

何だかんだと楽しみがありますね。

ふわふわセーターが似合う

セミロングの女の子がいいですね。

 

クリスマスプレゼント、何が欲しいですか?

 

 

ということで、

本日も

ないものねだり老若男女のみなさんの

食いじのはったご意見に耳を傾けてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ えっ?週末寒いの??マジか・・・。天気が悪いみたいだし。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤熊さんって怖いよね。何とかしてほや弁当ゲットしなさい。お肉は無限大❤

・てかてかリン風来坊へ 呪い博士に頼んでみたら?

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤朝焼けはきれいだよ。こたつ??出したよ。こたつで居眠り❤

・やちまる集中へ オツカレ~サマ~❤コソコソとチョメチョメ❤うふふ❤

・PLAGEさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤黄のほっぺ。ぼくのほっぺ黄色かな??

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤寒いみたいだよ・・・。風邪引かないように。

・ジュノバさんへ 乙カツカレー。半田屋は無限大❤お金の貸し借りは友を無くす・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤え~!聴いていないだとっ?!それじゃ~ぼくと同じじゃん!!200gなんて赤子のおやつレベルだよ。

・美樹へ 寒いよ。暖めて欲しいの?ぬくもりが欲しいの?うふふ❤

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤こ、こちらも??暖めて欲しいの??うふふ❤びっくりドン・キホーテのハンバーグはレギュラーだよ。色々と乗っけたり、かけたりはしないよ。

・アイリス!さんへ カレーの文化は日本にもある。ぼくはカレーのサドゥーになります。

・ひぃ集中へ 勇気は必要ない。

・テルさんへ 乙。ほや弁当、3食たべられないなら飲んでもいいよ。

 

明日からお天気が崩れるんでスカイ??

 

 

one   for   all    all  for  one