ベガッ太の日記

冬準備中

みなさん、こんばんは。

しかし、朝晩は寒い!

日中は半袖短パンの外国人観光客を見かけましたが

それってメンタルが強いからですか?

気持ちの問題なのかな・・・。

つーか、日中はいいかもしれませんが、

観光しているうちに

夕暮れで

寒くなったらどうすんだべか?

手荷物持ってなかったよ。

ビーサン履いていたし。

 

日本男児も負けてられませんね。

 

ということで、本日も

国際情勢に詳しい

みなさんの

国際的豊かな

的外れ発言に耳を傾けてみましょう。

 

・てかてかリン風来坊へ なに!マジか・・・。ということは、あの怪人も出て来るのか??

・Vegaleoyasu集中へ 焼きカレー。ということはカレーパンもさらに焼くといいのか?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤冬眠前に熊も出没してますね。究極のほや尽くし弁当、旨いに決まってるさ!

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤朝方は寒いよね・・・。寝相が悪いので布団がベットからズレ落ちてるし・・・。

・やちまる集中へ オツカレーサマー❤日本も気温がよくわからなくなっています。今にスコールとか熱帯雨林の気候になるかもね。えっ?彼女にコソコソしていない??んじゃ~、チョメチョメはしてるんでしょ?

・ジュノバさんへ 出た!半田屋ファン❤ぼくはひと昔前だと小田原店だったかな。よく、夜中にご飯中サイズ頼んで食べてました。大盛りを頼んでも、おばちゃんに「無理だよ、おにーちゃん!!中盛りにしておきな」と大盛りは注文させてもらえなかった・・・。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤最終戦だからね。どうなることやら・・・。

・美樹へ 仙台は寒いからね。前泊?後泊??究極のほやほやめちゃうまお弁当、ゲットしてね❤

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤夏だね!チューブの曲聴いた?めちゃうまほや尽くしお弁当、食べてね❤

・はづお集中へ 油断禁物。ぼくが暖めてあげるよ❤

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤ナンも好きよ❤しっとりとしたところとパリッとしたところの違いを楽しんでいます❤

・ひぃ集中へ いや、わからんよ。勝手な事ばかりしているから、干されるかもね・・・。ほや嫌いなの??

・テルさんへ ほや弁当、ゲットしてね❤ぼくなら3つ食べます。

 

400gぐらいなら

3つ頼べばよかった・・・。

 

物足りない。

肉は最低でも1キロは食したい。

 

one   for  all      all  for  one