ベガッ太の日記

気分不快

ちょっと!天気が悪くて

つまらない。

せっかく、平日にお忍びでお出かけしようと

思ったのに、

気分が乗らない。

で、昨晩

地震があったんですか?

全く知りませんでした・・・。

 

みなさんの所は被害なかったですか?

 

ということで、本日も

ぼくからの被害を毎回被ってる

みなさんの被害妄想に耳を傾けてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ え~!呼ばれていない・・・。

・kmtka集中へ いかがも何も始まったばかりなのにもう、週末休日が恋しい・・・。

・てかてかリン風来坊へ 別に悪くないけど。特別賞作ってください。なんか、ぼくって厄介者みたいだ・・・。

・インチキヘタレへ 何を間違えたんだね?君は。謝るわりには陰でコソコソと色々とやってるようだね。

・会員番号01番のHiromiママへ 夜はどんなお酒を飲んだんだね?詳しく聞こうじゃないかっ!

・会員番号02番の佐賀女へ 小天丼マンはへそ曲がりだから、早々話をかけて来ないよ。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ドライブ!!わかる~❤マスコット枠って、ぼくとルーしかいないじゃん。まさか、小天丼マンとか世界のブルジョワ★トミーとかごっつあんとかマーさんとかも入るの??知錦は枠外で。

・やちまる集中へ 乙カツカレー。クラブにお手紙でも送ってみたら??こっそりと。採用されないと思うけど。厄介者だし・・・。

・美樹へ 集中!!MVP賞ください。パスポートあるので。

・Rei集中へ 乙カツカレー。えっ?今週末だっけ??試合??投票ヨロシク!!

・tknr集中へ 乙カツカレー。シースーは美味しいよね❤回らないシースー❤

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤添い寝👌興奮して寝付けないと思うよ。

・PLAGEさんへ 完全引きこもりだね。週末愛ましょう。

・ひぃ集中へ 誰になりたいかって?アラブの石油王かな。チアに??やってみたら??

・テルさんへ 似顔絵??一枚1200円ね。

 

明日はいい天気でありますように・・・。

 

そして、旨いカレーが飲めますように。

 

one  for  all     all  for  one