ベガッ太の日記

類似売名

みなさん、こんばんは。

連休、最終日でしたが

お天気が優れませんでしたね。

どんな過ごし方をしましたか?

たき火で過ごした方もいれば

各地のお祭りに参加したり

冬の準備をしたり

温泉に行ったりと

 

それなりに

楽しんだのではないでしょうか?

 

さて、J2リーグも残り1試合となりました。

 

最終戦はホームゲームです。

みなさんのご来場お待ちしております。

 

2023シーズンベガルタ仙台年間MVP賞ですが

みなさんは投票済ませましたか?

下馬評で

ぼくか、はたまた郷家選手の

一騎打ちではないか!?と

チラホラと耳にしますが

小天丼マンではないことは

ここで強く言っておきます。

勘違いされても困りますからね。

ただ、食べてばっかりいる人に年間MVPはあげません!

どれだけクラブに貢献したのか

そこが焦点です。

 

噂のc・c・トミ~タ・シンゴ、略して富田晋伍氏は

先日、何とかかんとかという

○○だったで賞を受賞したようなので、

今回は

強制的にぼくの一存、鶴の一声ならぬ

鷲の一声、イヌワシのクレームで

エントリーされていませんので、

トミ~タ・シンゴ、略して富田晋伍氏を

応援している県北のしずかさん、

あきらめてください。

ということで、本日も

みなさんの今年こそは!

彼に年間MVPを与えてもいいのではないか?

与えるべき!!と

強く熱望している

 

ベガッ太後援会のみなさんの

切なる願いを叶えてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ 君の人生も迷路で迷い込んだままだしな。

・しいらもへ サンキュー!モトリー❤

・マッスルマッチョマサコへ ぼくは当然ながらおとなしくなんて見てられないタイプですから。

・ななー先生へ ぼくの居ないところで・・・。つーか違う団体名があるようだね。無許可活動だな。売名行為です。その団体は。しかもまたあいつかっ!

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ストレスは憑き物・・・。ぼくと一緒にプライベートで過ごすとストレス軽減しますよ。うふふ❤

・tknr集中へ 難しくしているだけじゃない?カステラ楽しみ❤

・PLAGEさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤そうです!小天丼マンとヘタレみやっちが太っているのはストレスのようですよ。ぼくなんてストレスを感じる暇すらない!うに丼、一択で❤

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そんなときはぼくが添い寝してあ・げ・る❤

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤自分が発する言葉には重みがありますから。言霊だし。

・ひぃ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤自分が滑ってもいないのに疲れるって・・・。どんだけ憑依体質なんですか??www。

・テルさんへ 乙カツカレー。甘い物食べると病気になるらしいよ。ぼくは歩くより絵を描いたり物を作ったりするのがストレス解消かな。一人の時間を満喫してストレス解消!!

 

 

さて、明日は月曜日❤

酒場放浪記をじっくりと♪

one  for  all     all  for  one

 

※どこだかの方が

「ベガッ太友の会」というような

紛らわしい団体を結束していますが、

当局とは一切の関わり等はありませんので

ご注意ください。

ぼくも大変迷惑しています。

クラブなどにこの件についてのご質問等はお答えできませんのでご了承ください。