ベガッ太の日記

神目耳口

みなさん、本当に11月の気温なんでスカイ??

本日も汗ばむ陽気で

Tシャツで庭仕事をしていました。

草刈り機が壊れました・・・。

余計な出費が増える・・・。

 

で、みなさんはどこかにお出かけしましたか?

ぼくなんて13時半にダゾーンの前で準備をしていたら、

なんと!試合は明日なんですね。

 

暖かな陽気に誘われて

頭の中も

ポ~っとしてしまいました・・・。

 

集中☞

 

そして、本日も

集中力のない

みなさんの失敗談に耳を澄ましてみましょう。

 

・ヘタレみやっちへ 下心見え見え。

・kmtka集中へ 選考基準としてなにが必要か。

・ななー先生へ やまちゃん、アホでしょ!飛行機で行けばいいのに・・・。やまちゃんのジムニー乗ったことある??もの凄く揺れるよ。ドリンクフォルダーのコーヒー跳ねて揺れて飛び跳ねてこぼれる・・・。会うって、もしかしてヘタレと??

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤どうしたら、出演できるのですか?コネありませんか??

・ⅮⅮさとう集中へ えっ?あの雷鳴気づかなったの??ぼくもやまちゃんとゼロックスの時赤レンガ倉庫に行ったよ。すっかりオシャレになっていた。銀星会はそんなところに隠れないよ。本牧あたりの倉庫だから。

・てかてか風来坊へ んじゃ、今度ポーズ見せてね。

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤えっ?もしかして、ぼくの住んでいるところだけだったの??あの雷・・・。蔵王に??いいな~

・やちまる集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤考えるより、感じろ!!あぶ刑事を見なさい。ぼくの歴史が詰まっています。因みにやまちゃんも小学生時代にランニング・ショット♪を聞いてスポ少の大会に備えていたらしいよ。いったい何歳なんだよ!!www。

・佐賀女へ 行ける準備はできてるよ。後は旅費。無言の圧??貢ぎ物次第だな。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤どうもこうも、アレ、飲み干すことできる人、いるんですか?つーか、飲んだことある?ぼくなんて「ベガッ太さん!本部に刑事さん来てるよ、呼んでますので本部にきてください。」って言われたことがあって「えっ?何かしたっけ?もしかしていつものアレで訴えられたのか??」ってドキドキして焦って本部に行ったらKEIJIさんっていう知り合いだった・・・。紛らわしい・・。まっ、ニコラスケイジだったとしても焦るけどね。長崎の土産はカステラで。勝ち点も3だよ。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤遠刈田温泉??やっぱり、とおがった?

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤お帰り。

・美樹へ そうだね。幸せを振る舞って癒してあげるのが、ぼくのお仕事❤おでかけね~。美樹はどこかに??まさか、ぼくに隠れて長崎じゃね~べな!

・PLAGEさんへ おはおつかれ~ちゃん❤お待ちしております。頼むよ。

・ひぃ集中へ 怖いよ。死んでいる人よりね。怨みつらみ、妬み・・・。恐ろしい・・・。えっ?2日お誕生日だったの?おめでと~♡で、いくつに??

・テルさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤ライブ?なんの??子でびる変態支店の??福島でお待ちしております。

 

長崎遠征組は

お土産ヨロシク。

 

 

 

one   for   all      all  for  one

 

 

 

で、今年のMVPのエントリーにぼくがないのはなぜですか?

小天丼マン、後でこの件についてじっくりと

お話を聞きたいので、予定を開けておくように。

逃げるなよ。笑ってごまかすなよ。