ベガッ太の日記

台本無常

昨晩は雷⚡大丈夫だったですか??

地響きと雷鳴と豪雨の音に稲光。

 

あれが、連邦の新兵器か!

 

と、思っていました。

 

そして、今年ももののけ運動会らしきものに

招集命令がきたので、

その日は

ベガッ太後援会の会員含め

ご興味ある方は福島に大集合してください。

ぼくたちとあなたと

どちらが

ももののけなのか

 

ハッキリさせましょう。

 

そして、本日も

もののけ予備軍のみなさんの

人の化かし方のテクニック見てみましょう。

 

・Hiromiママへ おはおつかれ~ちゃん❤暇だよ。お金出してくれるならいつでも👌だよ。よろしこ。Gメン75の丹波哲郎先生は最高です。

・ヘタレみやっちへ 旅費出してくれてるなら行くよ。君は九州でナニをするんだ?

・kmtka集中へ 9月の陽気です。汗ばんでました。西部警察の仙台ロケもあったよ。エンドウチェーンの横で♡暇だよ。な~んにもやる気もない。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ランチタイムは福来苑❤ジャイアン平瀬も麻婆豆腐べた褒めだったよ。ぼくもいつかはあぶデカに出演する予定だったのに・・・。夢見る少年でした。

・ななー先生へ オツカレ~ちゃ~ん❤んだっけ?ぼくの電話番号は教えてもらってない??やまちゃん、ジムニーで行く考えだったみたいだよ。時間と交通費を計算していたし。おバカなんです。飛行機で行くのも車で行くのも対して金額変わらないのにね。ヘタレみやっちとHiromiママがお金出してくれればいつでも行くのにね。みんなに会いたいし。モビルスーツは置いていくよ。仕事じゃないもん。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カツカレー。身体は壊さないように。お誕生日?なんだ、もっと早く言ってよ!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。四川は四川でも山椒が効きすぎるのは・・・。君もあぶデカファンか?今度みんなであぶ刑事について激論しましょう。

・お久しぶり~♡ほなみさんへ 最近顔出ししないから嫌味のひとつぐらい言いたい気分❤来年かよ!

・てかてか風来坊へ 君はどちらかと言うと「がきデカ」じゃない?

・ベガしんさんへ お初です。ねっ!いつでも準備はできてるんだけど、中々声がかからない。ビシッとスーツでダンディーに決めるんだけどね。役柄はトオルちゃんの相棒で。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤どこか出かけるの??ぼくもどっか行こうかな。

・やちまる集中へ おつかれ~ちゃん❤あぶ刑事を見なさい。ドラマシリーズから。

・Rei集中へ おつかれ~ちゃん❤紅葉見に行くのもいいでしょう。温泉に行くのもいいでしょう。人生楽しみましょう♡

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤いい肉で作るカレーは全く違うよね。長崎行ってくるんだ。いいな~。ぼくも刑事さん訪ねて来た時あったよ。ドキドキしたけど、タカとユージみたいな人ではなかった・・・。

・美樹美樹へ そう、ぼくの恋愛事情は深いよ。いくつもの女性を幸せにしてきた自負があります❤

・PLAGEさんへ 小学生の時か!!ぼくは日曜日の9時からだったよ。仙台ロケの釜房ダムロケ地にまで行ったしね。大興奮♪当然、グラサンして!

・テルさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤あぶ刑事の映画は別もんだよ!えっ?お菓子??食べたよわ。

・ensenさんへ お初です。こんばんは。刑事ヨロシク??見たことないな~。

貢ぎ物が届きました❤❤❤

 

みきねーちゃんから❤

秋の果物ものがたり♪

さらに

大宮のゆきのから❤

おつまみセットだね❤

太るよ。

 

 

明日は晴れるみたいだね。

じっとなんて~

してられな~い❤

 

さて、どこに行く??

one   for   all      all   for  one