ベガッ太の日記

啓示刑事

 

みなさん、どうなんですか?

連休間近!!

迫る連休、どこでナニをしようが

あなたの勝手ですが

ぼくにだって

これだけは言わせてもらいたい。

来年の5月24日に

「あぶない刑事」の映画が公開されます。

もう今から、ソワソワが止まらない!!

やまちゃ~ん!一緒に観に行かない??

夜ごはんご馳走してあげるから~!!

予定、空けておいてね。

 

ということで、あぶない刑事世代にはたまらない位の

楽しみですね。

 

ということで、本日も

リアルタイムであぶデカを見ていた人も

「いやいや、西部警察だったし!」の方も

「やっぱ、太陽にほえろ!でしょ!」と譲れない方も含め

みなさんの刑事ドラマチックを

覗いてみましょう。

それとも

トミーとマツ派?

ジョン&パンチ派?

 

 

・kmtka集中へ 11月なのに気温が高かった。祝日は喜ばしい。

・ななー先生へ おつカレ~ちゃ~ん❤やまちゃんから伝言聞いたけど、なに??やまちゃんと個人的に連絡取れる仲なの??

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤行くよ。担々麵と麻婆豆腐と豚足を頂いてきます。カメちゃんはどこにでもいる。

・佐賀女へ 「ほ」それはわざとです。麻婆カレー??どっちかにしたら??ギリギリ??なんで?試合終了後はゆっくりできるんでしょ?

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤残業すごいね!よく働くこだぁ~。ケーキ??誕生日だったの?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぶはははは~!麻婆豆腐も4千年の栄養ドリンク。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤寒かった??あれ??どこか寒い所に出張だったの?グリーンランドとかシベリアとか。

・PLAGEさんへ ダービーの時??いつの??

・やちまる集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤にんげんていいな~あったかい布団で寝れるんだろな~♪

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤日が暮れるのが速いし・・・。いやだ~!

・美樹へ ここだけの話、ぼくの恋愛は広く深くだよ

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ビーフカレーは最高級のブランド牛で決めたいね。すき焼き、ぼくも甘ったるいのは苦手です・・・。

・パルコへ その情報、遅いよ。既にチェック済み。

・恋する湘南一貴追っかけ娘のここ最近の気になる恋愛事情はどうなんだろう・・・。私は一人のJリーガーに恋して婚期を逃してしまった女なんです。のakkoさんへ 約束だよ。ぼくは約束を忘れないよ。

・ひぃ集中へ 本当は生きている人間の方が怖いけどね。

・テルさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤え~!またなんかの仮装するの~??めんどくさ~い!!お菓子あげたのに・・・。

 

明日、やり過ごせば~

連休。

 

暇です。

仕事ください。

年越せません。

one  for  all      all  for  one