ベガッ太の日記

妖怪化物

ハロウィンって

どんな仮装するのが正解なんですか?

あの世から出てくる化け物に

バレないような格好するのが正解なんですか?

幽霊とか

妖怪とかになるのが正解なんですか?

 

そもそも、収穫祭で

お化けとお菓子と仮装大会がごっちゃごっちゃになってるのが

現実ですね。

 

まっ、ぼくの場合はいつでも仮装しているようなもんだし。

 

さて、みなさん本日は

どんなカレーを飲みましたか?

ぼくは

まだ、飲んでません。

吸血鬼ドラキュラのように

カレーをすすりたい・・・。

ということで~

本日も妖怪のような方々の

スリラーな話を聞いてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ えっ?加わりたいの??

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~❤やまちゃんと行ってくるね。カメムシだけだよ。異常発生してるの。

・ヘタレみやっちへ お互い頑張ってください。陰ながら遠い目で応援しています。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~❤ハロウィンですね。お菓子食べましたか?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~さまです❤化け物になるには魂を売らないとなれません。時間かかります。

・ほさんへ お初です。生で見せたかった❤

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤出張??出張なんてあるの??しっかり働いて、よそ様にご迷惑をおかけしないようにね。

・やちまる集中へ ぼくも子どもの頃は「早く大人になりた~い」って思っていたけど、今は「早く人間になりた~い」って思っています。

・一貴追っかけ娘、叶わぬ恋心・・・。私の純情な時間を返して❤のakkoさんへ 湘南幸せ定期便がまったく届かない事にとても寂しかったし・・・。早く送ってください真瀬。そして仙台に愛に来てください。

・Rei集中へ おつカレ~さま❤❤❤えっ?お出かけしていないの??今度はどんなイベントで会えるかしら?

・tknr集中へ おつカレ~さま❤すき焼きいいね❤ついつい生卵を飲み過ぎちゃう❤❤❤18禁カレーはぼくの中で一番デンジャラスなカレーだよ・・・。

・美樹へ かもしれない・・・。それは今の旦那ですか?ぼく??したことも、されたことないよ❤

・はづお集中へ よく、ぼくとやまちゃんが引越しの手伝いに行くと色々物がなくなるって有名な話だけどね。

・PLAGEさんへ 埼玉なんだね。いつもありがとう。エキサイティングシートにいるんだね。うふふ❤

・ひぃ集中へ 遅刻魔には無理です。遅刻魔ってどんな姿、形してるんだろう・・・。

・テルさんへ えっ?現場にいたのに??お菓子も用意していたのに??

 

明日もよろしくお願いします。

 

one   for  all      all  for  one