ベガッ太の日記

寝子育立

 

今日は月曜日だったんですね。

すっかり忘れてしまってました。

 

この年齢になると月日が速いこと早いこと・・・。

 

今年も11月と12月の2ヶ月しかありません。

スタジアムに来てくれる子どもたちを見ていると

いつの間にこんなに大きくなっているの??って

驚いちゃいますね。

 

ぼくも負けないように

いっぱい食べて、良く寝て

育っていきたいと思います。

打倒!小天丼マン!!

 

ということで、本日も

育つことよりも

脳の衰えの兆しがチラホラ見えているみなさんの

症状から診察していきましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ おっ!福来苑だね。しばらく行っていないから、親方にご挨拶含め食べに行こっと❤❤

・てかてか風来坊へ よくここででかでかと顔出しできるね。

・kmtka集中へ 魔女じゃね~し!

・Hiromiママへ だから、来ればよかったじゃん!前日の夜に旨い物飲み食いしてる場合じゃないよ!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~。アルミホイル??焼き芋じゃね~し!

・みいぶ集中へ 3日間ありがとう!楽しかったね❤❤❤また会いましょう。

・やちまる集中へ うむ。貢ぎ物サンキュー❤もっとじっくりと・・・。最終戦、頼むね。

・tknr集中へ おつカレ~。寿司か焼き肉・・・。そこだよね。ぼくはそこに鰻だな。18禁カレー・・・。ぼくひとりで飲めないので辛い物大好きな奴と乾杯して完敗します。

・美樹へ おつカレ~。浮気されたことってある??

・湘南ロンリーすっぴん一貴追っかけ娘akkoへ ご無沙汰しております❤恋していますか??一貴がキーパーだとっ??

 

・Rei集中へ おつカレ~。暗闇って危険です・・・。

・はづお集中へ おつカレ~❤イメージ?死神だよ。引っ越し??手伝う??

・テルさんへ ちゃんと声かけてよ!!も~っ!

・PLAGEさんへ 抱きしめ会で、カンチョーするの楽しみにしていたのに~!つ~か仙台在住じゃないんだね。

・ひぃ集中へ 貢ぎ物、食べたよ。うまいね❤いつもギリギリカールズ♪

 

 

明日は

カレ~曜日。

どこの

何カレーを注入しようか

今から

楽しみです❤❤❤

 

one    for   all     all   for  one 

 

しかし、

 

 

 

なんか

やっぱり腹立つ。