ベガッ太の日記

菓子化物

みなさん、こんばんは。

昨日は

おつカレ~さまでした。

しばけん来た!

 

ぼくは先ほど

泉中央・おへそひろばから帰ってきました。

お天気悪いですね。

イベント中、冷たい雨が降ってきました。

やっこねーさんもコスプレイヤーだったとは・・・。

 

すっかり秋。

紅葉も進んでいます。

みなさんの大好きなカメムシも盛んに増え続けています。

野鳥の小鳥が食べてくれるのを楽しみに待ちましょう。

 

そしぼくの楽しみ

貢ぎ物だよ❤❤❤

豚足娘から~

 

豚足&

唐揚げ❤

 

そして

ハロウィンお菓子祭り❤

 

 

どうして、ハロウィンは子どもにお菓子なんですか?

クリスマスはケーキにチキン。

バレンタインデーはチョコ。

ホワイトデーはクッキー又はマシュマロ。

イースターはたまご。

独立記念日はホットドック。

ぼくの誕生日はホヤ尽くし・・・。

 

あなたの記念日には何を食べますか?

小手丼マンは何でもいいんだべな。

最近、期待通りにいいお腹に育っております。

 

そんで、昨日の貢ぎ物オンパレード❤❤❤

来た!18禁カレー・・・。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

みやぎの伝統工芸品で

平さんから

達磨を買ってもらいました♪

 

 

one   for  all      all   for  one

なんか、イラッとする、

この二人の笑顔。

 

 

それではみなさん、

秋の夜長をお楽しみください・・・・。