ベガッ太の日記

飲喉加哩

 

しかし、なんですね~、

そろそろ、寒くなってきましたね。

日中、陽が出ていれば暖かいのですが

夕方になると

寒いです。

ということで、

明日の服装の参考にしてください真瀬。

 

早く初夏が待ち遠しいです・・・。

 

そんな中、今日は

毎年恒例の仙台ガスフェア

略して

「センガス祭」に、

やまちゃんと

営業のオノキン、

ぼくのステディガールたちと

参加してきました。

 

ダンスあり、

じゃんけん大会あり、

撮影&個人ふれあい会と

堪能してきました❤❤❤

カワユス♪

 

でも、カレーは飲めなかった・・・。

まっ、腹いせにココったけどね。

 

ということで、未だに

「カレーを食べる!」とか

「カレー食べたい!」とか

勘違いをしているみなさんの

世間体と本音の心を覗いてみましょう。

あれほど、言ってるのに・・・。

三歩歩くと忘れるんだね。

 

・ヘタレみやっちへ お土産は長崎ちゃんぽんで。

・Vegaleoyasu集中へ だって、パクチーと同じだから❤って隣にいた方も言ってたよ。つ~ことはカメムシって食べても大丈夫なの??

・kmtka集中へ 君の住んでいるところにはカメムシはいないのか??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。ドーピング検査で引っ掛かるのか??飲めなかった・・・。

・佐賀女へ 予防接種したのに??効いてないんじゃん!それ!!カレーを注入した方が効くかもよ。そういえば、カメムシもスパイシーな香りがするから、効くかもね。

・みいぶ集中へ おつおはカレ~❤そして今日は早退サンキュー❤明日もよろしくお願いします。

・サマーハンター集中へ 乙カツカレー。なに!来てたのか??声かけてよ!!ぼくの彼女、噛んでたでしょ❤

嚙まれた小指が痛い❤❤❤

・俺の美樹へ えっ?なかったよ。佐賀に??んじゃ~佐賀女に会ってきた??

・tknr集中へ 乙カツカレー。仮装パーティー?やった事ある?ぼくは毎回やっているようなもんだよ。楽しいよ。素顔バレないし❤違う自分を発見できるし❤❤❤長崎??行きたいけど・・・。対決に決着つけたいし!

・Rei集中へ 仕事半分!いい言葉だ。

・はづお集中へ 乙カツカレー。ゼラニュームも中々いいかんじじゃない??甲殻類は絡んだり、引っ付かれると痛い・・・。

・えりこさんへ 乙カツカレー。パクチーもカメピーもスパイシーだから、何とかイケるでしょ!! 

・PLAGEさんへ えっ?するよ。漏らすなよ。マジで。

・テルさんへ オツカレー・って言うことは、日曜日会えるのね❤❤❤

・ひぃ集中へ ほんと、毎回・・・。

 

 

貢ぎ物が届きました❤❤❤

 

ベガッ太後援会・八戸支部鳥・真由美より

詰め合わせセット

 

今日のガスフェアで❤

 

みなさんからの貢ぎ物

そして

その中には

コレ

 

欲しかったやつ❤

吉田類先生♪

明日はこれで入場か!?

 

 

みなさん、サンキュー❤

 

 

 

では、明日愛ましょう。

 

one  for all      all  for  one