ベガッ太の日記

奇跡害虫

「カメムシの匂いって私がつけているアロマと同じ匂いなんですね❤」

え~!!そうなんですか??

あなたの使ってるアロマオイルって

カメムシのオイルなんですか??

ぼくは、

本日

この言葉を聞いて

失神しました・・・。

ということで、

ぼくがこんなに毎日、何年にも渡って

苦労に苦労を重ねた

カメムシとの共存を

いとも簡単に

「アロマオイル」で片づけてしまう方がいたことに

ぼくは

今まで何を感じ

何を経験して

何を学んでいたのか

そして、

この世に不必要な生き物のひとつとして

彼らを害虫あつかいにしていたことに

深く反省し、

この場をお借りして謝罪致します。

 

ということで、本日も

カメムシを尊敬し始めようと

自分の素直な心に噓をつく

みなさんの心中を覗いてみましょう。

 

・kmtka集中へ 穏やかに過ごしておりました。糖の数値??気にするな。毒には毒を持って制す。

・Hiromiママへ そちらにもカメちゃん❤臭くなかったって??触ったの?握りしめてみたの??え~!日曜日会えないの??新幹線、遅らせても見る価値あると思うよ。

・しぃもへ 絡まって臭いを出してもらわないと❤

・マッスルマッチョマサコへ おつ。ジャンケン弱いの??欲しかったの?

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。バルサンでカメムシを退治。明日も明後日もカレー飲み放題❤

・ⅮⅮさとう集中へ まっ、カレーは栄養ドリンクだからね。点滴に入れるとなお、効くらしいよ。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。雪虫は害がないから。可愛がってチョ~だ~い❤

・やちまる集中へ 乙カツカレー。愛に来て、愛ニュ~ドゥ~❤青森はもっと寒いんだべな。

・Rei集中へ 乙カツカレー。暖冬バンザイ!!新メニューは最終戦だな。震えて待て!

・ジュノバさんへ 新メニュー??うふふ❤それはね~ぼくの大好きな~❤❤❤

・サマーハンター集中へ 寒くない方が良い。中??えっ?明日間に合うの??声かけてね❤

・はづお集中へ 乙カツカレー。山間部、スキー場に降ればベストです。髪の毛に虫・・・。コクワガタが絡んだときは取るのに大変だった・・・。雷凄かったよ。霰も降って来たし。

・tknr集中へ 乙カツカレー。仮装パーティーだからね。変なの多いです。

・PLAGEさんへ スキーもスケートもできるよ。スケボーはできない。カンチョーは得意だよ。漏らさないでね。

・ひぃ集中へ インフルエンザ??なってないよ。

・テルさんへ 寒いのは苦手です・・・。フランケンシュタイン??怪物くんみたいなやつ??

 

 

 ~ベガッ太、本日の名言~

「カメムシはアロマテラピー・癒しの昆虫」

 

 

one  for  all      all  for  one

 

 

明日はチアとおしゃべり❤❤❤