ベガッ太の日記

冬予想外

今年の冬はどうなんでしょうね。

大雪になりますか?

 

 

暖冬ですか?

 

どちらがいいのでしょうか?

 

暖冬だと

 

スキー場が困る、暖房器具、冬服の売れ行きが不調。

寒い冬だと

暖房費が掛かる、スキー場はお客さんが増える。

どっちが良いのでしょうか?

スキー場にだけ、たくさん雪が降って程々に寒くて暖房もあまり使わずにすむ。

それが一番いいかもしれませんね。

 

今年も冬は

あまり迷惑をかけない程度にお願いしたいです。

 

そう言えば、今週末は何かと忙しいんです。

金曜日は

ガスフェアもあるし。

平日ですが、みなさんのご来場お待ちしております。

土曜日は試合。何だか首に巻くあったかいのもらえるみたいだし、

ぼくの新メニューもここでやっと出そうだし❤

えっ?何??って?

それは後ほど。

追って沙汰があるであろう・・・。

日曜日は🎃ハロウィン仮装パーティーに

やまちゃんと参加

ハロウィン仮装パーティー❤

ハロウィンは仮装パーティーなんですね。

収穫祭なんでしょ?

つまり、日本の東北地方で言うところの

芋煮会パーティーって感じでよろしいですか?

芋煮会で仮装している人は見たことないけど・・・。

それもありなんですか??

 

とりあえず、週末みなさんにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

そして本日も

「恥ずかしい~!」っとか言って

ハロウィンで仮装をしない

欧米文化に馴染めない

国際色豊かではない小市民の

顔色を見てみましょう

 

 

・kmtka集中へ ふ~ん。

・Vegaleoyasu集中へ バルサン2日間に渡りお焚き上げした。まだまだ出てくる出てくる・・・。バルサン最高!!そんなに寒くなかったよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。カレー飲んだの??いいね❤カレー天国??まだ死にたくない・・・。

・佐賀女へ インフルエンザか・・・。ぼくはおかげさまで~、免疫力があるので大丈夫です。11月12日?未来人じゃないので予言もできんよ。半袖では寒いと思いますが・・・。底冷えはすると思うよ。備えあれば患いなし。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤参加してね❤太ってもいいの??マジか・・・。

・やちまる集中へ んじゃ、優しくしてあげる。

・美樹へ 二股はダメだよ。どうして男って彼女いるのに他の女を好きになるんですか?

・tknr集中へ 乙カツカレー。ご飯食べてるとき着陸してくるときあるんだよね・・・。雨の日にカメムシを踏んずけると虹色の油が出てくるのわかるよ。

・Rei集中へ 乙カツカレー。今年は多いね・・・。

・はづお集中へ 髪の毛に絡まってるときあるよ・・・。

・アイリス!さんへ 乙カツカレー。みんなで温泉バスツアー!!もいいね❤

・PLAGEさんへ いえ、カンチョーです。

・テルさんへ おつ。えっ?カメムシ見ないの??ぼくのお家は亀臭が常にしているよ。

 

 

あっ、Ⅽ・Ⅽ・Ⅽ~クラブ・クラブコミュニケーションコミュニティー困ったときは晋伍ちゃん、

何だかだったで賞、おめでとうございます!!

お祝いに焼き肉ご馳走して!!

頼むよ。

 

one   for   all     all   for  one