ベガッ太の日記

亀虫降臨

みなさん、こんばんは。

今日もお天気が良かったですね~。

ということは、

この陽気に誘われて

カメちゃんが楽しくて

楽しくて

盛んに飛び交っていましたね!

 

みなさんのお洗濯ものには

カメちゃん潜んでいませんでしたか?

 

家の外に出ると

カメムシが

ぶつかってきます。

傷害事件です。

当たり屋のカメムシが

そこら中にウヨウヨ。

 

カメムシが落ち着くまで

ぼくの家には遊びに来ないでください。

 

ほら、今も

リビングの上をホバリング❤

 

 

ということで~

本日も

実に臭い、

 

何だか隠し事をしていて

実に臭い、怪しい

 

みなさんの

うっさん臭い話に耳を傾けてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 分かりやすい戦術だよ。

・kmtka集中へ 食べるよ。えっ?今週末は不参加?やはり、弟子は無理っぽいな。

・しいらもへ まさか秋田で会えるなんて・・・。っていうかそのヘアースタイルでカメムシ引っ掛かるでしょ?妹に??カメムシ??

・てかてか風来坊へ 500か・・・。800ぐらいは標準じゃないか??

・マッスルマッチョマサコへ 来年のバスツアー参加準備しておきなさい。ぼくのプレゼント当たらなかったの?

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。来年は参加するように。何?カレー屋台だと?!

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤参加したい・・・じゃなくて「参加します!」と言いなさい。「勝ちたい」じゃなくて「勝!」だし、「欲しい・・・」じゃなくて「奪う!」でしょ!!

・やちまる集中へ 週末のお待ちしております。そうばくの彼女に伝えておきなさい。

・tknr集中へ 乙カツカレー。そうなのかな?労働がんばれ!

・美樹へ おつ。まあ、隠しても火遊びってバレるからね。

・Rei集中へ 乙カツカレー。試合で行ったのは初めてだよ。イベントでは行ったことあるけど。

・はづお集中へ 参加お待ちしております。朝晩の冷え込みが一段と厳しくなりました・・・。

・ジュノバさんへ からんでください!

・PLAGEさんへ 乙カツカレー。おいおい!心配したぞ!しかも没収されたかと思ったし!!

・ひぃ集中へ そして、ひぃさんは「カレー食べた」って毎回間違えるんだよね。

・テルさんへ 参加予約しておきますので、市民後援会ブースに来てください。どんな仮装??バレない程度に。

 

~本日のベガッ太一口メモ~

 

「食べるから太るんだね」

 

 

 

one   for   all       all    for   one