ベガッ太の日記

秋田小町

みなさん、こんばんは。

昨日はおつカレ~さまでした。

現地では、お天気の気まぐれにやられてしまいましたが~。

ぼくはちょうど、お弁当を食べていたので濡れずに済みました❤

アキヒロは震えて濡れながらゴール裏で応援したいましたが。

 

ぼくも初・秋田❤

ブラウゴン殿にはちょくちょくお会いしていましたが

相変わらずつかみどころのないダンディズムを見せてもらいました。

 

そして、

Jリーグ初の試み

「マスコットと行く、アウェイ観戦 in バスツアー」にご参加下さいまして

ありがとうございました。

アキヒロのケツはウサギ模様。

 

終始、ぼくの下らないお話にお付き合いサンキュー❤

次回はぼくの恋愛相談かな?

 

1号車と2号車とでは

また違う雰囲気で

ぼくも羽目を外してしまいましたが~

理事長はいつでも写真撮れるのにね・・・。

2号車には地域連携課のカネやんが同乗していて

 

色々と質問を振ってみましたが

全くつまらん答えしか言えないことに

参加してくれたみなさんには

大変失礼致しました。

この場をお借りして

謝罪させてください。

 

ということで、

本日も

人生、謝罪しっぱなしのみなさんの

反省の中身のない言葉に耳を傾けてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。オフレコに決まってるじゃん!入場前に山田くんとカレクックの2人はこの戦術ボード気になっていました。

・kmtka集中へ 今週末か?最終戦か?来るのは。

・マッスルマッチョマサコへ 参加して良かったでしょ?

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤バスツアー??うふふ❤

・みいぶ集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤参加して良かったでしょ?あの話しとかこんなハプニングの話しとか聞けて❤

・ジュノバさんへ また、参加してね❤それとスタジアムで待っています!

・美樹へ まあ、浮気はあくまでも浮気であって、「本気」じゃないからね。火遊びと同じ。

・tknr集中へ 乙カツカレー。秋田美人って色白なのね❤どうして秋田美人って色白なんですか?って関係者にきいたら「雪国だからだよ」って教えてもらった。ねえ、そうなの??本当に??だってスキーすると日焼けしない??

・PLAGEさんへ 乙カツカレー。ねえ~18禁写真集って渡した??もしかして、誰か没収したのか??

・Rei集中へ 参加して良かったでしょ??アキヒロからの指令であのメールの件、お願いしますよ。

・はづお集中へ 楽しそうも何も、参加した人のみぞ知るシークレット企画だからね。うふふ❤

・ベガ垣さんへ お初です。参加してくれたのね?何号車に乗ってたの??

・テルさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤是非参加してください。ぼくの秘密話しとか聞けるよ。

 

 

貢ぎ物だよ。

 

たくさん

ありがとう❤

 

今週末は忙しい。

 

 

金曜日は

 

ガスフェアに。

ん?どこだ??

土曜日はホームゲーム、

ユアスタだべよ。

日曜日はハロウィン仮装パーティー🎃

多分、泉中央のおへそだな。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

one    for   all       all   for   one

 

泉ヶ岳にも薄っすらと雪化粧。

冬ですね。

熱燗ですね。