ベガッ太の日記

真実無妄

みなさん、ここ最近

おかしな行動取っていませんか?

 

理不尽な

意味不明な

なんの根拠もない

ような

不可思議な事

とってみたり

その様な事をしている所から

影響を受けたり・・・。

 

理不尽なことってありますね~。

それと

ぼくに

内緒にしていることあるでしょ?

奥さんに黙っている事あるでしょ?

旦那さんに言っていないことあるでしょ?

 

 

ぼくは正直者です。

正直に生きていると

この世の中

かなり

しんどいですね。

 

正直者は馬鹿を見る

 

噓っぱちの世の中

みなさん、噓のない大人になりましょう。

 

ということで~

本日も

噓八百、噓も方便、身から出た錆と

全て自己責任で行動している

現世の衆生の行動を見てみましょう。

 

・kmtka集中へ ちびった??尿漏れ失禁。手遅れだな。

・Hiromiママへ えっ?参加しないの??

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~ちゃ~ん❤アキヒロにナニを期待してるんだ?ただ、うるさいだけだよ。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。あっ!そうだったね。おめでとうございます!とお伝えください。来年もやるよ!

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤みんな苦肉の策で経費削減・・・。おかしい・・・。なにかおかしい・・・。イベント稼業??ぼくと同じじゃん!

・パルコへ 依存症。

・みいぶ集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤降ったり、止んだり。遅刻厳禁!!

・美樹へ 2人で会うと浮気か・・・。浮気なんですか?それ??バスツアーは絶対に継続させる!だからみなさんに参加してもらわないと。

・tknr集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤法則あるらしいよ。それに気が付かないのが下々。ジャンケンの0法則もあるらしいよ。

・Rei集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤明日はよろしこ♡寝坊しないようにね。

・はづお集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤虫、大っ嫌いです。タコにはわさび醬油かマヨネーズじゃない??

・PLAGEさんへ 乙カツカレー。やまちゃんにバレないように渡してよ。美人なバスガイドさんを期待していたら、及川アキヒロだったし!なんなんら、女装させてみようか?

・テルさんへ カラオケ大会?それ、時間つぶしに最高でしょ!どんな都市伝説知っていますか?

 

 

 

明日は早い。

 

バスの中での景品できたよ。

 

ぜひ、ゲットしてね❤

 

遅刻するなよ!

one  for  all       all  for  one