ベガッ太の日記

都市伝説

 

それは本当なんですか?

世の中には

あり得ないことが・・・。

 

 

例えば

ぼくがあの子と約束した

 

デートの話。

 

例えば

ぼくが

億万長者になってしまう話。

 

ないですね。

そんな旨い

話。

 

どういう事なんでしょうか?

 

 

あっ、こんばんは。

あなたの恋するナイスガイ

ベガッ太です。

 

相変わらず

瘦せないとか、

楽して

お金が入ってくるとか、

世の中の

言い伝えとか

こうすると

こうなる!という

法則は

誰が知っているのですか?

 

勝負事の法則もあるはずです。

 

その法則を

教えてください。

 

ということで~

本日も

世間のうわさ話に

興味深々な

ワイドショーのみなさんの

騙されやすい性格ってこういう事なんだと

確認してみましょう。

 

・kmtka集中へ いかがも何も毎日がデンジャラスだっつーの!相変わらず、自信過剰だな。その自信どこからやってくるんだ?

・ななー先生へ カメちゃんの臭い、嗅いだことなんだ・・・。平和だね。

・Vegaleoyasu集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤行かないのかよっ!!

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~ちゃ~ん❤バスの中、アキヒロのおかげで、鬱陶しいと思いますが・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 汗かきなの??最近、中華まん、小さくなったと思わない??日曜日仕事だと~??

・佐賀女へ あら、随分時間かかって届くんだね。ぼくはカメムシの匂いしないよ。タクティクスだよ。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤大変です・・・。助けに来てください。

・やちまる集中へ ぼくにもサービスしてね❤と彼女に伝えておくようーに!!

・はづお集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤と、いうことは、ぼくの家は野外活動するような、自然の家並みのところか??あ~、びっくりした!タコにチョコかと思った・・・。わさび醬油なら合うけど、、、。

・美樹へ で、美樹はどこからが、浮気なの??ナニをすると浮気なんですか???秋田戦はゆっくりできるか、できないかはやまちゃん次第・・・。最悪、アキヒロ一人でバスツアー回してもらいましょう。

・Rei集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤おっ!てことはスタジアムで食べられるんだね❤

・tknr集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤あの臭いだけは・・・。香害・・・。きみも汗かき派か。

・PLAGEさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤ということは、どちらがいいのか比べられるってことだね。写真集は大胆際どいのが好みです。ここだけの話。

・ひぃ集中へ 飛び交っているし、食卓に落ちてくるし、身体にまとわりついてくるし、そうなると退治するでしょ?その時です!ズバリ、その時なんです!!そんな都市伝説聞いたことない!!それって口裂け女に会った時に「ポマード!ポマード!!」って叫べば大丈夫!っていうレベルじゃない??

・テルさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤及川アキヒロとなんで楽しまなきゃいけないんだ・・・。

 

明日は

出張の準備。

新しいパンツ3枚

 

忙しくなります。

貢ぎ物が届きました!

 

ブイちゃん一家から

幸せ定期便❤

 

Hiromiママから

酒❤

香織から

 

豪華甘酒6本入り❤

 

みなさん、週末の楽しみ

ありがとう!

速攻退治!!

 

えっ?バスの中でナニをするかって??

色々と準備しておりマッスル💪

 

あなたと私の

バス旅行❤

 

 

one  for  all       all   for   one

 

 

後は適当に

バスの中でカラオケ大会。