ベガッ太の日記

秋臭香鼻

ぼくの知り合いの方が

「私、カメムシの臭い嗅いだことないんですよね~そんなに臭いんですか??」と

のんきな平和ボケしている方がいましたので、

あす、ジブロックに密閉して

大量のリーサルウエポン・カメちゃんを堪能させたいと思います。

それがぼくの

使命。

 

あ、みなさんこんばんは。

あなたの恋するマスコット、ベガッ太です。

本日はいかがお過ごしでしたか?

日中は少し汗ばんでしまう陽気ではなかったですか?

わきの下の汗沁み、

目立ってましたよ。

「気をつけよう! 水色のシャツのわきの所だけが 濃い青色に・・・」

 

 

ということで~

本日も

相変わらず残念なみなさんの

すったもんだに耳を傾けてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ いいよ、余計なことしなくて。

・マッスルマッチョマサコへ んだからっ!アキヒロ身体デカいからちょっと邪魔になるよね。

・Vegaleoyasu集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤堪能してきます❤夜の宴も❤❤❤

・ⅮⅮさとう集中へ え?知らないの??コンビニで売ってるよ。7,8個ぐらい食べられるよ。なんで不参加なんですか?

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤いましたね!ってそれあなたじゃないの??

・やちまる集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤サービスするよ。当たり前じゃん!!過剰なサービス❤❤チョコはなしですね。チョコはチョコレートで。

・tknr集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤秋田美人ってどんな感じなんだろうか・・・。ぼくは面食いだよ。お土産話し??なんで不参加なんですか?

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤今日の日中は暑かったね。ババヘラアイスってどこで売ってるんだろうか・・・。スタジアムで売ってるの?横手焼きそばも食べたいし。

・PLAGEさんへ 18禁カレー?マジか・・・。写真集は18禁??

・はづお集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤合コン?うちのオノキンに聞くと色々教えてくれるよ。たこ焼きにチョコ?無理でしょ!!タコにチョコって・・・。カスタードって甘ったるくない??

・cafi5402さんへ お初です。秋田県民ですか!貢ぎ物?頼むよ。

・美樹へ 乙。浮気ってどこからどこまでが浮気なんですか?秋田名物??乳頭温泉かな。

・えりこさんへ 6号のケーキは何等分?なんてしなくていいから楽だった。フォークでそのままイケちゃうからね❤❤

・ひぃ集中へ やめられないんです・・・。砂糖は。なまはげの姿煮ってどんなんだろうね。

・テルさんへ シュークリームもダブルシューが一番旨い!餡子と生クリームの組み合わせは頭痛で頭クラクラ~❤

 

会社に貢ぎ物が届いたようです。

また、後日。

 

one    for   all      all  for   one

 

 

部屋中、カメムシが

ホバリング・・・。