ベガッ太の日記

公認案件

 

みなさん、こんばんは。

 

で、秋田美人には

会いに行くんですよね?

ぼくは

行きます。

ハタハタ鮨、きりたんぽ鍋、いぶりがっこクリームチーズ和え、なまはげの姿煮、あきたこまちで造った純米吟醸酒、ババヘラアイスと

何だかたくさん楽しみがあるね。

「もう、あきた・・・」なんて言わせない。

言うはずがない。

 

ということで~

本日も実にくだらない

ダジャレをちょいちょい挟んでくる

フリートークなみなさんの

落ちのわからないダジャレを聞いてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ 甘い物・・・。あぶないです。荷物を小さく??バイカーキャンプみたいだね。

・ⅮⅮさとう集中へ 波のイタズラ❤神様ありがとう。冷たいたい焼きにはホイップクリーム。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤遠足の前に高熱出さないようにね。

・やちまる集中へ お疲れ様です。彼女は?彼女は来るんだよね??チョコレート??それはないな。

・俺様の美樹へ 浮気はいけないよ。

・Rei集中へ カスタード??ぼくはあまり好きじゃないな。やまちゃんは大好きみたいだけど。カスタードクリームならシュークリームかな?ホイップとダブルシューが一番だけどね。ホイップクリームなら冷たいやつ。

・はづお集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤合コンが一番だよ。たこ焼きに~??集中!!カスタード派か・・・。

・えりこさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤それで頭痛で頭が痛くなるんだ・・・。知らんかった。6号のクリスマスケーキを独り占めしたときは流石に頭痛した。

・アイリス!さんへ おつかれ~ちゃ~ん❤ラーメン❤味噌ラーメンを今、食べたい!!味噌な気分!!最近泉中央、町ぶらしてないな・・・。

・ひぃ集中へ お茶で中和すればいいのか!甘いものは○薬です・・・。

・テルさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤クリームってホイップ??カスタード??「ダイエット 明日から明日からもう、一年・・・。」

 

秋田戦のバスの中でのネタ調整・・・。うふふ❤

 

えっ?アキヒロが帯同するの??

 

 

マジか・・・。

 

 

 

one   for   all       all    for one

えっ?大暴れ??