ベガッ太の日記

甘味執着

たい焼きって

高カロリー&血糖値上昇するんですな。

みなさん、こんばんは。

冒頭、食べ物の話ですみません。

 

だって、食べ物、食べる事だけが

ぼくの楽しみ。

 

たい焼きの中身は

あんこ。

クリーム??

それなら

あんこと生クリームのコラボにしてもらえませんか?

 

甘いもの食べると

頭痛で頭が痛くなるのは

どうしてですか?

 

クラっとするし。

 

不思議ですね。

 

 

さて、本日も

食欲の秋を楽しんでいる

冬眠前の栄養補給を欠かせない

ダイエットとは

ほど遠いみなさんの

体重増加を確認してみましょう。

 

・kmtka集中へ えっ?冷やし中華売っていないの??マジか・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 麻婆豆腐旨いよ。飲める。ジャイアン平瀬くんも「旨い!!」って言ってた。親方は陳建一氏のお弟子さんだからね。

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~ちゃ~ん❤覚悟して恋!!

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤波乗りイタズラポロリハプニング最高~!!

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤空気が澄んでいると朝焼けもキレイ❤

・やちまる集中へ お待ちしております。触ってもいいよ。

・美樹へ どこで食べられるの??ミーヤちゃん・・・。

・tknr集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤やまちゃん、写真集出してるよ。

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤週末まで待てな~い❤

・a2cさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤秋田のおいしいのって、秋田美人じゃない?

・はづお集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤仙台でまた新しい出会いを❤

・PLAGEさんへ おはおつかれ~ちゃん❤相当?そんな余裕ぶっこいていると、やられるよ。助けないからな。

・テルさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤嫌な仕事と好きな仕事で決まります。うふふ❤

 

 

貢ぎ物です。

 

つっち~から❤

栄養ドリンク

 

 

佐賀女から。

九州三昧。

 

 

サンキュー❤

 

 

 

one   for   all      all    for   one