ベガッ太の日記

色付山頂

みなさん、こんばんは。

 

良いお天気でしたが~

 

お仕事ご苦労様でした。

大変ですね。

労働。

働いて、働いて、働きぬいて、

休みたいとか、辞めたいとか

そんなこと少しでも思っているのならば

ご先祖様に顔向けできません。

 

ということで、

今の自分がここにあるということは、

ご先祖様のおかげ。

まさに、

おかげさま。

感謝しましょう。

 

その感謝の気持ちを込めて

みなさんの心の内を覗いてみましょう。

 

・kmtka集中へ がんばれ。

・Vegaleoyasu集中へ ん?そこは福来苑だな。豚足食べたか?

・Hiromiママへ ブロッコリー大好き❤ぼくは野菜の中でも一番ブロッコリー大好き❤アレ?うふふ❤

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~ちゃ~ん❤始まりました・・・。黒猫のタンゴではないんだね・・・。もう冬が始まりますよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤深沼海水浴、若者たちのパラダイス❤目のやり場に困った記憶があります❤

・てかてか風来坊へ ねぞうが悪いと腰冷えるから気をつけろ!!ナイトキャップも忘れずに!

・みいぶ集中へ おつおはカレ~ちゃん❤寒いと空気がぴ~んと張り詰めるよね。青汁ダイエットか・・・。瘦せたらモテるかしら?

・パルコへ パパ。

・美樹へ おつカレ~ちゃん❤カイビィに会えなかったと??七面鳥ご馳走してください。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃん❤一度でいいから、ドラマのような屋台でおでんを食べてみたい・・。やまちゃんが船形山の紅葉の写真撮ってきたのを見せてもらったよ。「今度一緒に見にい紅葉~」って誘われてもぼくは登山しないよ。どうせ下るのになんで山に登るんですか??

・a2cさんへ あ!おひさ。現地で❤ふれあい?触りたいの??

・Rei集中へ おつおはカレ~ちゃん❤晴れた!晴れた!出かけた❤

・はづお集中へ おつカレ~ちゃん❤冷たい雨・・・。11月に戻ってくるの??お待ちしております。

・PLAGEさんへ こんばんは。恐ろしさを知らないんだな・・・。てるてる坊主夜露死苦。

・ひぃ集中へ 頭、重くなるもん。虹か・・・。なんで虫偏なの??

・テルさんへ こんばんは。驚かんでよろし。紅葉見に?ドライブついでだな。山頂とかハイキングとかはしないよ。疲れるから。

 

 

 

で、

会社に貢ぎ物が届いていたようです。

 

後日、チェックしたいと思います。

one   for   all      all  for  one