ベガッ太の日記

安定食事

 

みなさん、雨です。

レインです。

 

雨の日曜日・・・。

 

て、いうか

今年は雨多いですね。

ぼくの記憶が正しければ

10月10日は全国的にも晴れの確率が高いということで~

昔、東京オリンピックを開催して

この日を「体育の日」ということにしたんじゃなかった?

 

でも、9月から今日までの

雨が多いような・・・。

 

雨も本来ならば必要不可欠なんだけど、

今年の夏は暑すぎて

野菜が高騰していますよね。

 

ぼくの大好きなブロッコリーも

高くて買えません。

 

日本の食料自給率はこのままで

大丈夫なのでしょうか?

ふと見ると

休耕田も多いような・・・。

 

日本人に必要な

米、味噌、塩、野菜、魚

心配です。

 

ということで、本日も

消費率の高い

みなさんの需要生活を

覗いてみましょう。

 

・kmtka集中へ 言わない?残念だけど後援会は強制退会だな。

・Vegaleoyasu集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤えっ?餃子祭りやっていたの??きいてないよ!!

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~ちゃ~ん❤情報得るためにはお金がかかるんですね。あまり偏った情報に惑わされないようにしないとね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤みんな言うよね。タイトル獲るまでは!!って。みんなで同じ方向に向かわないと無理です。深沼海水浴場は昔よく泳ぎに行ってたよ❤昔付き合っていた彼女と❤

・みいぶ集中へ 聞き間違い、ホント気をつけないと・・・。幻聴レベルです。おっ!バスツアーね❤知錦も参加するらしいよ。

・Rei集中へ おつあめちゃん。えっ?運転しないの??つーことは妹さんが運転するんだね!秋田で愛ましょう。

・PLAGEさんへ それだ!恐怖のカレー・・・。デンジャラス。世界最強のカレー・・・。

・はづお集中へ おつあめちゃ~ん❤ゲームなんてあるの?世の男性は必要でしょ!💪マッスル!!

・美樹へ おつあめ。七面鳥食べたことあるの??どんな味?食感は??くせはあるの??ワイルドターキーは昔よく飲んでいたけど。美味しいよね❤うふふ❤カイビィはいた?

・Runジジイへ おひさ。多いよ!そうそう!整備点検は本当に必要!ぼくも仙台の狂犬直也くんにお願いしてるもん❤うふふ❤

・ひぃ集中へ おつあめちゃん。耳も悪くなったし・・・。おしゃれヘルメット?ぼくなんて「逆にヘルメット被ると危ないから被らないで安全運転してください。」ってお巡りさんに言われたよ。

・テルさんへ おつあめちゃん。ドラレコつけると自分自身も安全運転に心がけるようになるよね。

 

山の緑が

少し色が変わり始めました。

もみじ、かえで、さくら、うるし

 

「山に 紅葉を見に い紅葉❤」

 

 

one   for   all      all   for  one