ベガッ太の日記

幻聴誤解

みなさん、こんばんは。

しかし!

週末休日になると

車の運転、危ない人多くありませんか?

突然の車線変更、信号変わってもスマホいじりで動かない、ウインカーなしでの右左折・・・。止まるのか、走るのかよくわからない運転。

みなさん、気をつけましょう。

 

「交通ルール守るあなたが守られる」

 

それ以前の話ですよ!

自転車も立派な乗り物。

右左折、一時停止しっかりと守ってください。

都合のいい時だけ

歩行者になったりするのは

やめてください。

 

今日も明日もこれからも

みんなで交通安全を心掛けて行きましょう。

 

ということで、

本日は

ベガルタ仙台クラブコミュニケーションコミュニティーココハドコ?CCトミーシンゴ・CCな気分の富田晋伍氏と

植樹のお手伝いに行ってきました。

 

このイベントのお話を頂いた時、

「ベガッ太さん、食事会のイベントが入りました。よろしくお願いします。」と言われて

何~!!さすが食欲の秋!!秋の収穫祭❤だから、秋は大好き❤と、思っていたんです・・・。

やられた・・・。

 

食事会ではなくて

植樹祭じゃん!!

 

何も食べれない・・・。

草木を食べるのは

草食動物と草食系男子だけです。

 

ぼくは、どちらかと言うと

肉食系男子です。

肉食系女子も好きです❤

 

ということで~

本日も勘違いが多い迷惑なみなさんの

誤報に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ 海岸では若い二人が恋をしていた・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 携帯電話って20万もするんだね。びっくりクリックり❤

・シキちゃんへ おひさ。新しいスマフォって取扱説明書がないからち~っともわからん。単語から調べてやっていくから大変な作業。

・Vegaleoyasu集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤えっ?どこでお祭り??

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤お迎えか・・・。晴れてる日にお仕事って酷だよね・・・。

・みいぶ集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤泳げなかった・・・。秋田戦に来るんだね。当然、バス乗るんだよね??

・Rei集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤海のイベントに行ったのに何も食べられなかった・・・。

・はづお集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤13日の金曜日って最後まで見たことないんだよね・・・。結局どうなるの??マカDXね。アンデスの神秘マカ、アルギニン、すっぽん、黒にんにくに亜鉛!!世の男性諸君!!朗報ですよ!!明日への活力!!

・俺の美樹へ おつかれ~ちゃ~ん❤結局はケーキか・・・。クリスマスも食べるし。七面鳥って食べたことある??

・えりこさんへ 斧なの??チェーンソーじゃないんだね。やっぱり。そんなことして何になるんだろうか・・・。

・PLAGEさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤白の18禁カレー頼むよ。

・テルさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤斧を持ってる人に襲われそうになった時は「オー!ノー!!」って言ってやります。kmtka集中みたいにね。

 

 

 

それではみなさん、

 

雨の明日に

うんざりしなさい。

 

 

one    for   all       all   for   one 

 

追伸:BMさんの

大好きな「みちのく・おりひめ隊」がいたよ。