ベガッ太の日記

不適合者

みなさん、こんばんは。

13日の金曜日ですが、

ブラックフライデーとか

もう、やらないんですか?

 

しかも、ブラックフライデーって何??

もう、日本の文化じゃなくなってきているので、

横文字の

カタカナ表記で

さっぱりついていけない・・・。

 

近所の70後半のおばあちゃんが

パソコンを購入した時のお話を聞いてください。

 

パソコンを買って

早速、カスタマーサポートセンターに使い方を

1から教えてもらうことになりました。

「パソコンを立ち上げてください」

「はい、立ち上がりました!」

パソコンを持って立ってみたようです。

「Windowsを開いてください」

「えっ?」

「パソコンを開けるんです。Windowsを開けて見てください」

部屋の窓を開ける・・・。

ヨノナカムズイデス・・・。

 

ということで~

本日もどんな勘違いをしているのか

みなさんの世の中の常識とのズレを見てみましょう。

 

新しいスマートフォンに機種変更をしました。

さっぱりわからない単語ばかりで

全く理解不能のまま

データをを移行。

夜更かししてしまいました・・・。

若者は簡単にわかるのだろうか?

 

・kmtka集中へ 13日の金曜日は特別何もない。気が向いた時だけダイエット??んじゃ~一生無理だな。

・マッスルマッチョマサコへ どんな会社だよ!それ!!これから2学期ってなんだかしっくりこないよね。

・Vegaleoyasu集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤切れるわけないべよ!!笑笑。飲み過ぎには気をつけましょう。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤そうだろうね。ぼくも2言多いんじゃなくて、ツッコミがその人の地雷を踏んじゃうから友達少ないよ。健康バロメーターは数字。尿酸値とかすぺたのこぺたのって言われてもね~。どうせ死ぬんだし・・・。

・みいぶ集中へ おつおはカレ~ちゃ~ん❤食欲があることは良いことなんだね❤うふふ❤かぼちゃ餡子って完全に血糖値上昇するね。危ない・・・。

・やちまる集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤人間力?プライベートの時もぼくのことを観察しているとわかるよ。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤とんちか??普通そうだと思うけどね。笑笑。くたくたになったうどんに生たまご~❤仮装パーティーね。平和ってことじゃない?

・俺の美樹へ おつカレ~ちゃ~ん❤ハロウィンケーキなんてあるの??ほやの虜になったんだね。うふふ❤

・はづお集中へ 欲があるってことは良いことみたいだよ。酵素ドリンクね・・・。そんなにすごいの??マカDXよりも??

・PLAGEさんへ こんばんは。麻婆豆腐、四川??マジで??山椒のピリピリ感がいいの??辛党??んじゃ、カレーも辛いのが好物??

・ひぃ集中へ なに?「はらから」って??豆腐と納豆、そこに甘納豆も加えてください。

・テルさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤はらこ飯大好き❤痛風上等!!

 

 

 

明日は海岸方面で

植樹のお手伝い。

 

晴れるといいね❤

 

one  for  all     all  for  one