ベガッ太の日記

寒冷開始

 

寒いんですけどっ!

この前まで

夏だったのに

急に寒くなって

 

パンイチでは

ウロウロ出来ないので

ヴァン君、ぼくのお家には遊びに来られないよ。

フォーレちゃんならオッケー👌

 

ということで、気がつけば

もう10月。

紅葉も始まるのか??

芋煮会も始まるのか??

ハロウィンも始まるのか??

こうしてみなさん、

おじん、おばんになってゆく・・・。

切ない。

なんて切ないんだろう・・・。

 

だから、オータムは

嫌いなんです。

今年の夏を

もう一度、

カンバックトゥ~ミ~❤

 

ということで、

本日も

夏をあきらめきれない

みなさんの

楽しかった夏休みの思い出話に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ コーヒーだと?そんなゆうちょ~な事しとらんは!後援会に加入してもいいよ。規約などの条件は後ほど。

・Hiromiママへ そうそう!春なっちに日曜日会えた❤自由が一番!!

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~ちゃ~ん❤チェッカーズ、ループしてるね♪ぼくなんか、「セクシャルバイオレット」がループしています。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤ぼくに募金しなさい。

・Vegaleoyasu集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤いわき戦、行くの??

・てかてか風来坊へ 跳ねるの一生懸命で声が出ていない時あったよ。チェックしてたけど。

・Rei集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤色々とありがとう!うふふ❤

・みいぶ集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤面白い人いたね。うふふ❤ズバリ、引き寄せの法則♪

・パルコへ 暇なんだね。

・佐賀女へ ネコババ??ひと聞き悪いな、その表現!!拝借と言いなさい。勝つってことは大変なんです・・・。トントン拍子で勝つなんてもっと大変。だから、ゲン担ぎにトンカツを食べるんですね。

・俺の美樹へ では、お待ちしております。

・やちまる集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤ではスタジアムで愛ましょう。

・tknr集中へ おつかれ~ちゃ~ん❤焼き肉??まだ、行けるでしょ!!カルビぐらい!!

・はづお集中へ つーか、いつ来るんですか?

・ひぃ集中へ 戦利品?勝利した時です。

・PLAGEさんへ 君は推しにお金を使っているようだから、募金まで手が回らないことは重々承知しておりんす。

・テルさんへ おつかれ~ちゃ~ん❤えっ?そんなに歩きたいの??疲れるよ。

 

今週末って

秋休みなんでしょ?

ぼくのころは

秋休みなんてなかった・・・。

 

one   for   all      all   for   one

 

若い子には何でもあげちゃうの❤