ベガッ太の日記

三子魂百

 

みなさん、こんばんは。

もう、眠いのなんのって・・・。

昨晩は

興奮しすぎて睡眠不足の寝不足だったのでなはいでしょうか。

ズバリ、そうでしょう!!

 

だって、試合前は

七北田公園にて

『明治安田生命&Jリーグ★自分の健康は自分で整える!とことん歩いて脱メタボ!!あなたの健康、明治安田生命がお手伝いします企画in七北田公園』が行われました!

ルー・ベガルタはなんでずっと一人で立ちっぱなしなんだろう・・・。目立ちたいのかな?

 

たしか、ぼくの記憶が正しければ昨年もやったような・・・。

 

と、いうことで

CC・トミーシンゴとレッツゴー・ナオキとルーベガルタと参加を励ましに行ってきました❤

お天気も心配でしたが、

無事みなさんを

強制的に歩かせてきました❤

 

御隠居さんも

やってきた❤

 

しかし、試合前だというのにみなさん、元気だ・・・。

 

で、ぼくとルーベガルタは試合に挑みます。

カルビーさんのブースにもおやつの調達を❤

もしかしてだけど

武井君??

ポストマンにも会えた❤

SADAスーツの社長と2ショット❤

SADAの社長さんて山登りもスーツ姿らしいよ。

タフSADAスーツ!!

 

試合は~

氣田にーちゃん❤

 

氣田にーちゃんって

シャイボーイだよね。

 

ん?シャイボーイ??

ぼくの大岩一貴くんは何をしているんだろうか・・・。

全く連絡ないし。

ついでに、

湘南追っかけ自称素足の恋するマーメード・アッコさんも

どこで、ナニをしているもんだか・・・。

 

とにかく、勝ってよかった・・・。

あとは負けないで

シーズンを終わらせてください。

 

 

 

そして、本日は

赤い羽根共同募金のお手伝いに❤

 

確か

ぼくの記憶が正しければ昨年もやったような・・・。

 

阿部かまの社長も多大なるご支援、

募金をしてくれました。

 

当然、毎日ヒマな

御隠居さんも駆けつけてくれて

募金をしてくれました❤

困ったときはお互いさま。苦しい世の中の時こそ皆さんで助け合いささやかでも笑顔で生活できるようみなさんから頂いた募金は大切に使わせていただきます。

 

そして、お約束通り

ひょうたん揚げのお買い物にもいってきました❤

 

ベガッ太後援会・太白区支部ブイちゃん一家様、

 

ごちそうさまでした!

 

 

貢ぎ物だよ。

 

ベガッ太後援会・横浜支部、司より

 

スタジアムでは

 

 

こんなにも

たくさん❤

 

 

 

で、本日の

戦利品❤

 

 

 

みなさん、大変ごちそうさまでした❤

 

責任を持って鬼退治させていただきます。

 

 

 

one   for   all     all  for  one