ベガッ太の日記

完全集合

みなさん、こんばんは。

明日は忙しいんです。

朝の9時から七北田公園にいます。

ベガッ太後援会・会員の方は9時に七北田公園に集合!!

 

試合前にアイドリング調整しましょう。

 

頼むね。

 

で、今日はちょいと暇だったので

 

カイビィ君に会ってきました❤

コーヒーご馳走になったよ♪

 

昔、よくココイチのカレーを毎回会議の後、ご馳走してくれました。

 

そろそろ、カレーを飲みに連れてってもらいたいと思います。

 

ということで~、

明日はコヤマフーズさんで

ぼくが監修した

「カレ~う丼」が発売されます。

あっ!ぷるんぷるんぷるんパイパイも❤

みんなで、飲んで、食べて、歌って、騒いで

勝利を掴みましょう。

ぼくの大好きないもくりも販売!!

 

で、本日も明日の試合にソワソワしている

小市民の心の叫びに耳を傾けてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤くるぶしとか指の間とか蚊に喰われると最悪・・・。いなければいいのに・・・。

・kmtka集中へ V3だと?!やまちゃんに許可もらったか?風見史郎の魂はやまちゃんの胸の中にある。貢ぎ物は明日受け取る。

・Hiromiママへ 禁句じゃないよ。勝ちましょう!勝たなければみんな辛い。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤晴れたので気分も最高!!カレーうどんを!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤裸にエプロンじゃないけどね。足が臭い人がよく蚊に喰われるみたいだよ。

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤今日は満月・・・。満月は事件事故犯罪が多い。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤マジで明日早朝から朝早い・・・。七北田公園でお待ちしておりマッスル💪

・俺の美樹へ 大体の男どもは浮気するからね。経験上。武将隊が??誘われていない・・・。最近ハツケにされている。

・佐賀女へ ダーイソ?ん~どうなんだろう・・・。営業のバッファロー・菅原君じゃない?小天丼マンに油ものとか糖類、炭酸飲料とか太るものをお願いします!餡子に生クリームのどらやきとか、揚げパンにこってり餡子とか❤佐賀には11月まで??暖かいんだね。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤花キンで繫華街に繰り出す!!チョメチョメ❤

・ひぃ集中へ ぼくも痒くならないなら、血わけてもいいんだけどね。でも蚊って一番人の命を奪っている生き物なんでしょ?絶滅すべき。

・テルさんへ スタジアムで愛ましょう。お天気も晴れて、試合にも勝ってみなさんの心が晴れますように。

・PLAGEさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤足臭いんだね。えっ?唯ちゃんは引退していないよ。この前引退したぼくのハニーエンジェルだよ。推しは❤さあ、当ててごらん。相思相愛なんだから❤

 

明日は~はやい~。

 

日曜日も、はやい~。

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

明日

9時に七北田公園❤

日曜日、藤崎さん前で赤い羽根共同募金のお手伝い❤

 

みなさんに

密で会えることを楽しみしておりマッスル💪

 

明日はカレの

この笑顔を見たい!

この娘たちの

笑顔ダンスさせて~な❤

 

one   for   all        all   for  one

 

~緊急呼び出し~

今シーズン

彼を目撃していません。

明日明後日、仙台でお待ちしております。