ベガッ太の日記

鬱憤不満

みなさん、こんばんは。

 

朝から雨降り・・・。

 

つまらん!

明日は?

明日晴れるの??

 

どうして、雨ばかりなんでスカイ?

お願いです。

スッキリと晴れてください真瀬。

スッキリと勝ってください真瀬。

 

の、わりには

蚊が多いですね。

 

虫刺されに困っております。

 

だから、虫は嫌いなんです。

 

ということで、

本日も

無視できないみなさんの

小言に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ クライシス?ジェネラルシャドウじゃなかった?因みにぼくは仮面ライダー✕が大好き❤

・Hiromiママへ つ~ことは、会えるね❤久々に❤❤❤抱きしめ会?何らかのトラブルで非公認の抱きしめ会が無かったとしても個別で❤❤❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーちゃ~ん❤ラッキーボーイのベガッ太です♪幸運は引き寄せの法則で決まるんです。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレーちゃ~ん❤雨降りはぼくの心を憂鬱にさせる・・・。なので、ランチは丼物ではありませんでした・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーちゃ~ん❤微妙な天気にはこまります。彼女にしていいのか微妙な雰囲気みたいな・・・。スッキリさせて♪

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤試合もスッキリと!!ぼくのお腹の脂肪もスッキリさせたい・・・。

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤秋晴れになったら旅に出かけます。

・俺の美樹へ 浮気は禁物よ❤365日、24時間、美樹のボディガードできないもんね・・・。

・佐賀女へ 小天丼マン、もっともっと肥えてもらわないとぼくが瘦せて見えないからね。カイビィ君ね。ぼくのディナーショーはピアノ協奏でシャンソンを歌い、かくし芸でみんなを驚かせて、ベガッ太ハッスルタイムでクイズをして当たった人に商品をプレゼント。料理は全てぼくの好きなものだけを集めた世界の珍味❤豪華でしょ?うふふ❤

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤やめたほうがいいよ。辛いの平気な人は試してみればいいけどね。衣替えは10月からだよ。まだ早い!!

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤東京も??そう!マヨネーズがあくまでもメインだから。なんなら、そのままマヨネーズ飲んでもいいよ。エナジードリンクだし。マヨネーズは「油のミルク」って言われているくらい栄養補給に最適だから❤

・テルさんへ カラッとして欲しい。から揚げもべちゃ~よりもカラッと!!おでんの季節か!!

・PLAGEさんへ アイドルにはうるさいよ。

 

 

何?ドトールコーヒーでスタンプラリーだと?!

行かなくちゃ❤

 

 

one    for   all    all  for  one