ベガッ太の日記

損得不順

みなさん、こんばんは。

ふと、思ったのですが

雨、多くないですか?

秋晴れっていつ頃やってくるのですか?

秋なんでしょ?

今は!!

 

で、秋晴れは??

そう、いい加減だから

嫌いなんです。

 

いい加減な人って

嫌われます。

 

はっきりしなかったり

優柔不断だったり

約束を守れなかったり

噓をついたり

お願いしたことを忘れたり

出来ないと決めつけたり

言い訳ばかりしたり

聞いてもいないのにアドバイスをしてきたり

自分の意見が正しいと思ってたり

お礼や挨拶ができなかったり

そういう人は

嫌われます。

 

つーか、ぼくは

嫌いです。

 

ということで、本日も

優柔不断?なみなさんの

いい加減?な

小言に

耳を傾けてみましょう。

 

 

 

・kmtka集中へ ふ~ん。

・マッスルマッチョマサコへ 飛び散る💩試合後お待ちしておりマッスル💪

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレー。ウンコのワンコ糞砕❤マナーとモラルは必要。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレー。幸💩

・Rei集中へ ウンはついたよ。確実に❤

・みいぶ集中へ ウンと運・・・。

・佐賀女へ 昔、ディナーショーの話はあったんだよね~♪具田さんが担当の時に。やりたかった・・・。

・俺の美樹へ それ、ありですか??成立しないね。電車で出勤してるんだ。東京の電車って激混みなんでしょ?悪い事するやつもいたり・・・。気をつけてね。

・tknr集中へ おつ。程よい辛さならいいけど、めちゃくちゃ辛いのは・・・。18禁カレーの白いのが今までで一番辛かった・・・。死ぬよ。マジで。病院か・・・。あまり行きたくないよね。ぼくが幸せだと気づくのは、美味しいご飯をごちそうしてもらった時ぐらいかな。

・はづお集中へ 乙カレー。💩=運が良くなるのかな?そうなった人いる??たこ焼きにマヨは!というよりもマヨネーズにたこ焼きをつけて食べるんです。

・PLAGEさんへ ほ~、君の推しは生田ちゃんなのね❤偶然だね!ぼくの推しはあの子です❤引退しちゃったけど・・・。😢秋田戦のバスの中でアイドルについて密談する??個人的に❤

・テルさんへ 乙乙。だから嫌いなの秋って。シャンソンが似合うけど・・・。虎舞竜ね。

 

ん~、明日も雨なんでスカイ??

 

お天気と同じで

気分もどんよりしちゃうじゃないですか!

 

明日のランチは

丼ものにしよっと❤

 

 

one  for  all      all  for  one