ベガッ太の日記

飛散糞草

みなさん、こんばんは。

何?今度の試合はチアのOGが参戦??こりゃ、楽しみだ!!

今日も今日という日を

堪能させていただきました。

 

みなさんは無事に一日を

怪我なく事件事故なく

過ごせたでしょうか?

 

平和が一番。

何もない平凡な日々に感謝しましょう。

 

まっ、そうは言っても

何かしらハプニングがあるのが

人生です。

今日はどんなハプニングがありましたか?

 

 

ぼくは草刈り機で道端の雑草を刈っていたら

ウ⚪︎コを草刈り機のワイヤーで粉砕してしまい

身体がウ⚪︎コまみれになってしまいました。

襲い掛かるウ○コ!

クセ~のなんのって!!

 

犬を飼っている方にお願いです。

ウ⚪︎コは持って帰りましょう。

 

飼い主の最低限のマナーです。

 

ということで、本日も

毎日がハプニングなみなさんの

決定的瞬間を見てみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレー。寒いです。懐も・・・。心は暖かいんだけどね。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カレー。半袖が寒いだと?これくらいで??ぼくのお友達のさえきっつあんは小学生時代、どんな日もランニング、短パンで吹雪でも登校していたよ。そして校長先生に表彰されていた。だから甘えるな!と母親として教えなさい。甘いお菓子は血糖値上昇するよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレー。そう!出かける時服装迷うよね。羽織るものが必要なのかどうなのか・・・。

・みいぶ集中へ 乙カレー。どんな夏?サマーエンジョイだね!水着姿をチェ~ック❤えっ?今度の試合、13時??マジか・・・。

・Rei集中へ 乙カレー。そう!曇り空はきらい。曇りガラスを手で拭いて明日が見えますか?曇りグラスの向こうは??

・俺の美樹へ マスコットがやまちゃんでアテンドがベガッ太というのもいいかも。まっ、ぼくは何もしないけどね。今年も終わる・・・。

・tknr集中へ 乙カレー。東南アジア?辛い物苦手・・・。酸っぱいのも・・・。借金返済に追われる・・・。

・えりこさんへ 乙カレーサマーバケーション。おっ!それいいね!!バカだと思われないように気をつけてね❤

・アイリスさんへ おつカレー。カツカレーも飲み物だよ。よく嚙んで飲んでね。衣刺さるから。

・はづお集中へ 乙カレー。たこ焼きにマヨネーズをつけた?

・テルさんへ おつ。○○の秋?ぼくなら「嫌いだな~、その寂しくなる秋」ですね。

・PLAGEさんへ 乙カレー。誰?誰なの??君の推しは??可愛いんだべな?誰だろう・・・。アイドルか?それともグラビアか??期待しております❤

 

 

 

ということで、

もう、月末・・・。

さよなら、セフテンバー・・・。

 

草刈りをさっさと終わらせて

シャワーを浴びました。

当然です。

昼間からシャワー。

しずかちゃんかっ!

 

one   for   all      all  for  one