ベガッ太の日記

女神微笑

みなさん、こんばんは。

寒いですね。

日中は何とか半袖シャツでウロウロ出来ましたが、

夕方になったら

無理でした。

 

寒くて死んじゃうよ・・・。

さむイボが出てくるし。

夏が恋しい・・・。

 

今度の夏は何をしますか?

夏をエンジョイしないと❤

 

今から楽しみ♪

一度でいいから

ビーチでトロピカルフルーツドリンクを飲んでみたい❤

 

そして、今日は25日!

 

ぼくはお給料日なんです。

 

どう、使おうと

ナニを買おうと

何に投資しようが

 

ぼくの勝手です。

 

ロトに手を出してみたり

オータムジャンボ宝くじを購入してみたり❤

 

夏を振り返るために

長期休暇をとってみたり

ワイハーやアムグーに

夏を感じに出かけたりしてもいいのではないでしょうか?

 

いやいや!

それどころではありません!!

 

試合に集中☛です!!

 

それは

みなさんと同じで

ベガルタ仙台こそが

自分の人生の一部だからです。

もう、身体の一部、

一心同体少女隊❤

 

の、為にも

しっかりと応援して

ベガルタ仙台に勝利のお手伝いをさせていただきます。

 

熱くなくちゃ~、ベガルタ仙台ではない!!

 

どっかの誰かさんのように

食べること

おんにゃの子とイチャイチャするようでは

 

締まるものも

 

締まらん!!

締まらん!

つまらん!

 

声出したり、跳ねたり、会場準備したり、

お買い物したり、仲間と興奮したり、

共に喜んだり、

ラジバンダリ、

それが一番、仙台に似合うのです。

 

 

ということで、

本日もだり~い毎日を送って

無駄に過ごしている

ぼくの可愛い子分たちの幸せを覗いてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ おつ。それ、美味しいやつじゃん!平日から色々試すのもよろし。

・しいらもへ おっ!ヘドバンしてきた??

・マッスルマッチョマサコへ 乙。暴食ね。ついつい伸びる誘いのお菓子ども❤ストレスのお供に・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。最後まで。夜露死苦。

・Rei集中へ 乙乙。冬の星座に??マジか・・・。冬の星座ってなんだっけ?習ったはずが思い出せない・・・。

・みいぶ集中へ 日が短くなってしまった・・・。朝晩の冷え込みがハンパない。先週まで上半身裸で寝ていたのに・・・。

・俺の美樹へ ぼくもベガルタ仙台に出会えて良かったと感謝しています。

・tknr集中へ おひさ。海外はどこ??

・ひぃ集中へ 良いお肉はうまいよ。安いものは何でもそれなり・・・。

・はづお集中へ 乙。タコパーね。具も大事だけどソースも大事❤たこ焼きはカリトロ派です。

・テルさんへ 乙カレー。浅くていいのは、異性とのお付き合いだけで十分。広く浅く❤週末参戦頼むよ!!

・PLAGEさんへ 乙カレー。えっ?誰のナニの写真集??まさかっ??

 

 

やることをやりましょう。

 

あなたをぼくは、必要としています。

 

one   for   all      all   for  one