ベガッ太の日記

犯罪心理

 

みなさん、花キン、3連休の前夜

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、突如

涼しくなりました・・・。

 

えっ?夏は終わったのですか?

夏、終了??

 

どうして、ぼくに一言も言わずに

去って行ったのですか?

 

 

まるで、

1992年の時の彼女のようだ・・・。

 

で、話は変わりますが

たくさんのクレームがきました・・・。

 

泉警察署の秋の交通安全運動の一日警察署長は

ベガッ太さんではなくて

Ⅽ・Ⅽボーイの富田晋伍ちゃんではないのか?と・・・。

 

つーか、一々クレーム寄こすなよ・・・。

 

まっ、お察しの通り

一日警察署長はベガルタ仙台

クラブコミュニケーション・コミュニティー・コミュニケーター・トミーケーション・シンゴーでした。

がきデカみたい

ぼくはチアのおねーちゃんと楽しく過ごしただけです。

 

警察署に来たので

捜査のウンチクとか聞いて体験したり

犯人の手がかりに必要な指紋検査のやり方を体験したり・・・。

 

ぼくは、犯人操作で必要な

モンタージュ似顔絵作成を行いました。

で、

取り調べに付き物の

かつ丼ではなく

とんかつ弁当をいただき

 

つい、ポロっと

今までの罪の多さを正直に

ゲロってしまいました。

 

 

悪い事は悪いんです。

 

交通安全と共に

犯罪の根絶

市民が安心して生活できる町にしましょう。

 

 

 

で、明日はゼビオアリーナ仙台で

イベントです。

 

みなさん、抱かれに来てね❤

 

 

one   for  all      all  for  one