ベガッ太の日記

体力知力

みなさん!暑さ寒さは彼岸まで!!って本当なんですか?

 

ぶちゃけ、認めたくないものだな・・・。

「明日から涼しくなるんだよ、べーさん!!」とか

「やっと秋らしくなってくるね❤」とか

そんな言葉をかけないで頂きたい。

 

ぼくのお仕事は

暑さを理由にサボれるのに

涼しくなったら

「もっと行けるでしょ!」とか

「休憩なしで出ずっぱり2時間コースで❤」とか

要らぬ気づかいで

ぼくを困らせる羽目になるんです。

 

リアクション芸人ではないので

その様な期待はしないでください。

 

暑いのは我慢できるんです。

だって、やまちゃんがコントロールしてくれるから。

でも、

空腹と湿度には我慢が出来ません。

眠いのも苦手。

お腹が空くと何だかイライラします。

言葉使いも荒くなります。

 

だから、お願いがあります。

精力、体力がつく物をお願いします。

健康食品とかサプリメントとか

身体鍛える物とか❤

 

もうすでに

ぼくは来季に向けて

トレーニングを開始したいと思います。

 

90分間走れる身体に、

如何にラジオフライヤーから降りないかの駆け引き

メンタル強化、

狙った女の子を諦めない強いメンタル

瞬発力と足元の技術、

逃げ足の速さと手の速さの強化

スペースの使い方

使っていない階段下のデッドスペースの活用方法

 

ということで、本日も

昨年よりも体力、知能の衰えが多々見られるみなさんの

妄想うわごとに耳を傾けてみましょう。

 

・しいらもへ ほら、セクシー系な体型だからね❤もっと細マッチョを目指してます。バスツアーで楽しようなんて、不届き者の考え。けしからん!

・kmtka集中へ 別にいつもと変わらん日々でした。ジャイアンはマスコットじゃないよ。

・マッスルマッチョマサコへ おつサマー。いい旦那さんだ。ぼくが惚れてだけある。考えてるうちに〆切になるよ。

・Vegaleoyasu集中へ おつサマー。つーか君がバスツアーでぼくの代わりに出たら、「誰?」って非難されるだろうね。よっぽど人を笑わせる芸人魂とメンタル強くないと。ジャロってなんじゃろ?

・ⅮⅮさとう集中へ おつサマー。ぼくが死ぬまでにはタイトルを獲って頂きたいものだ。優先すべき予定はどっちだ??

・Rei集中へ おつサマー。大好きでしょ?やっぱり!!遠い??自分で運転するわけでもないのに??思い出を作らないと後悔するよ。

・みいぶ集中へ おつサマー。集中☛罰として、姉と秋田戦バスツアー参加決定です。

・俺の美樹へ 叫び声は聞こえなかった・・・。美味しいものお待ちしております。やまちゃん、運転好きだから大丈夫じゃない??九州まで行ける自信あるから。

・佐賀女へ 飾るの?別に好きでもないんだよね・・・。長崎観戦ツアーは九州支部鳥がしっかりと予算を準備してくれればできますけど?

・えりこさんへ おつサマー。水分補給とトイレが気になるの??口から入って肛門と尿道から出るだけだよ。電源が落ちる??「後ろの百太郎」を読めば原因がわかるよ。

・やちまる集中へ おつサマー。青森から参戦、お待ちしております。

・はづお集中へ おつサマー。仕事はほどほどに・・・。参加してもらわないと実績にならないから、来年はわからんよ。だからみんなには出来るだけ参加してもらわないと・・・。

・テルさんへ おつサマー。地震、揺れなかったけどね・・・。家の予定??バスツアーの予定はどうなるんですか??後ろから追いかけてくるやまちゃんはどうなるんですか??

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

あした、AM、泉警察署に呼ばれました。

7時半~

11時~13時

 

 

もしかして、あのこと??

 

黙秘権行使

 

one   for  all      all   for all