ベガッ太の日記

義務強制

 

みなさん、地震速報に雷、豪雨に高温多湿・・・。

毎日忙しいですね。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日のランチは

ちょいとシースーをつまみました❤

 

なので、答えは

「寿司」です。

正解者に拍手👏

 

ということで、本日も

みなさんの愚問にお答えしていきましょう

 

・kmtka集中へ ヒマなのか!遊びに来い!マスカットとマスコットは空目するよ。ウコンとウンコと同じくらいに。マスコットをウンコなどという間違いはダメだぞ!

・しいらもへ ロンT、ジャストサイズ❤サンキュー❤飛行機で移動か・・・。現地で会おう!明智君!!バスの中では「ベガッ太さんを楽しませる会」が繰り広げられます❤

・Vegaleoyasu集中へ おつサマー。んだ。えっ?秋田戦不参加??代わりにぼくが甥っ子の結婚式に行くから、バスツアーに非公認マスコットとして代役で出てみる??

・マッスルマッチョマサコへ おつサマー。あの呪文、痛いの痛いの・・・は効くよ。ほら!秋田戦参加決まり~❤❤❤旦那にきりたんぽセットお土産だね。

・ヘタレみやっちへ おつサマー。雨凄かったの??エアコンの効いた部屋で爆睡していたからわからんかった・・・。地震速報で目が覚め、2度寝。3度寝しているうちに14時半すぎ・・・。寝すぎたので頭スッキリ❤秋田戦はバスツアーで??当然だよね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつサマー。んだから!!目が覚めてしまった・・・。揺れた??揺れたの??5月31日??何で??ぼくは2018年の天皇杯決勝前夜ですね。そして耳打ち「あの選手に気をつけろ!」と。未来を変えるには歴史を変える。うふふ❤

・Rei集中へ おつサマー。バスツアー申し込んだ??去年の今頃は寒かったような・・・。これだったらまだ、海で泳げるよね。ぼくが幸せを感じるのは若いねーちゃんたちに囲まれて、イチャイチャしたり、臨時収入ががっぽがっぽ入ってきたりかな。正直なぼくって好きですか?

・俺の美樹へ うなぎの骨はやめられない。ちゃんと手振ったでしょ!バスツアー、まだ間に合うよ!

・みいぶ集中へ おつサマー。バスツアーは参加決めましたか?頼むね。個人的には帰り道乳頭温泉でのんびりしたいけどね。

・佐賀女へ 組み立てたけど、何にも使えない・・・。秋はきらい。もうすでに夏を待ちきれない❤でもまだ泳げるよ。

・はづお集中へ おつサマー。なんで戻ったのか?そこだよね。意味わかんな~い!バスツアーin秋田戦に参加しちゃえばいいじゃん!

・ひぃ集中へ キンピカ好きよ❤純金とか。

・テルさんへ おつサマー。慰めて❤

 

 

~業務連絡~

 

みなさんも既にご存知だと思いますが、

秋田戦、バスツアーを行うこととなりました。

当然ながら、ぼくもバスに乗り込んで

トークショーやら、色々な事を企画しております。

そして、面白いことに

バスの後をやまちゃんが車で追っかけて来るという

まさに、芸能人のロケバスのみたいな感じです。

 

頑張れ!やまちゃん!!

 

先ほど確認したところ

ぼくにはロケバス弁当は出るそうです。

 

で、ここで問題なのが

トイレなどトラブルが発生した時ですよね

 

「べーさんトイレしたいときはどうするんだろう??」

「水分補給はどの様にするんだろう??」

「バスの中が暑い時はベガッ太さん服脱ぐのかな??」

とか、みなさんの疑問にお答えできそうです。

 

現実をリアルタイムで目の当たり出来る特典付き❤

 

ただ、乗っていただけではつまらな~い

 

そうです!期待は裏切りません!!

 

それくらい、特典があってもいいでしょう。

 

早くしないと参加者溢れて後悔するよ。

 

※このバスツアーが成功すれば

来年以降も行う予定ですので

ベガッ太後援会の会員であるということを

忘れないで欲しい・・・。

one   for  all       all    for   one