ベガッ太の日記

旅行歯車

 

みなさん、

どうしていきますか?

どうしなくては

いけないのか、

わかっているのに

どうしてそれに

気が付かないんでしょうか?

 

そうです!

秋田観戦ツアーの

申し込みはもう

お済でしょうか?

 

行きましょう!

ぼくと共に❤

 

ツアーバスの手配は

市民後援会がやってくれました❤

ハタハタ鮨に

きりたんぽ。

比内鶏のご馳走❤

 

後はあなたが

 

参加するだけです。

 

あなた次第なんです。

 

そこから考えて行きましょう。

 

※ ぼくのお弁当は出るのでしょうか?

ぼくは試合観戦出来るのでしょうか?

道中バスに乗り込んで観戦に向けての精神統一をしているサポーターの邪魔は出来るのでしょうか?

うふふ❤

 

秋田美人に会ってこよっと❤

 

 

 

そして、本日も

しっかりとぼくの

秋田戦への甚大な御協力と御賛同してくださる

下々の方々の心の内を覗いてみましょう。

 

 

・ヘタレみやっちへ おつサマー。どこのお店??

・ななー先生へ 異常気象ですね。9月も後半だというのに東北地方は30℃越え・・・。体力、食欲が減退しないよう、暴飲暴食を心掛けております。

・マッスルマッチョマサコへ おつサマー。そういうときの復活の呪文を教えてください。

・Vegaleoyasu集中へ おつサマー。あと7試合、もう7試合・・・。されど7試合。たかが7試合。だけど7試合。やっぱり7試合。ほら、7試合しかないよわ!

・ⅮⅮさとう集中へ おつサマー。いつに戻りたいですか?

・みいぶ集中へ おつサマー。夕方から大雨警報・・・。ゲリラ豪雨の夕立。雷⚡もヤバい・・・。

・Rei集中へ おつサマー。喜ばせてください。ぼくを幸せにしてくれますか?

・ひぃ集中へ 忘れないで。ぼくの生き様を。

・俺の美樹へ 君が君らしく。

・はづお集中へ 愛たかったのに・・・。

・テルさんへ おつサマー。切ない気持ち、慰めて。

 

 

貢ぎ物が届きました!

セサミストリートキタ~❤

ぼくに似てる??

 

会社にも届いたよ。

ベガッ太後援会・九州支部鳥・佐賀女から。

金のカプセルはどの様に利用すればいいのですか?

ベガッ太後援会・東京支部・俺の美樹から。

東京の鰻は背開き❤

ベガッ太後援会・事務局長・最高顧問の知錦からは

岡山のお土産。

勝ち点・・・。

 

みなさん、ご馳走様でした。

 

これがぼくへの

慰めの報酬。

 

そして、

今日は月曜日だった。

 

祝日だったので、

どこもかしこも

子どもの天国。

one   for  all     all  for  one

 

 

 

ぼくの心の中で

何かが壊れた・・・。

壊れた後は

また、別の何かが生まれる。

 

はず…