ベガッ太の日記

毎日日記

みなさん、こんばんは。

今日は金曜日。

 

15日の金曜日・・・・。

 

何かあるね。

15日の金曜日。

 

そして、明日は試合日です。

18時キックオフですので、

間違わないように!!

 

1時間早いからね。

ぼくも1時間早くお家を出よう。

 

ということで、本日も

いつまで続くのか

毎日更新、ぼくのブログ。

に、一々反応する暇人の

反省の弁に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ 勝手に盛り上がってなさい。ところでアレって何??

・マッスルマッチョマサコへ おつサマー。よっぽど昆虫好きなんだね。実はぼく、虫が嫌いなんです。だからアウトドアとかキャンプとかマジ無理。

・ななー先生へ お久しぶりですね。そちら大雨大丈夫ですか?カメムシが大量に発生??嫌だ・・・。ユアスタで見かけるとしたら、それはぼくがお家から連れて来たカメちゃんです。

・Vegaleoyasu集中へ おつサマー。いや、盛り付け変わってるよ・・・。酢玉ねぎ食べてコレステロール値下がった??

・佐賀女へ 34℃??やばいね。血糖値スパイク🔥

・俺の美樹へ ダーイソが東京に連れてってくれない・・・。

・Rei集中へ おつサマー。サッカーの練習しすぎると肉離れしちゃうからね。リカバリーもしっかりと❤

・はづお集中へ おつサマー。明日は仙台だね。お待ちしております。

・ひぃ集中へ エプロン姿は料理の鉄人です。それ、ただの気温、湿気で汗が出ているだけじゃない?

・テルさんへ おつサマー。気持ちだけ若くいるためにはどうしたらいいですか??

・PLAGEさんへ おつこんサマー。上カルビとハラミ。それと上ホルモン。ロース?とんかつならロース❤鶏唐揚げはモモ肉。できるだけ脂っこいものを❤

 

 

 

それでは

 

また明日ね。

 

 

今日は夕方の大雨で

 

びしょ濡れになっちゃいました・・・。

 

やっぱり、

 

15日の金曜日・・・。

 

 

one   for  all       all  for  all