ベガッ太の日記

老体鞭打

 

みなさん、こんばんは。

今日はムシムシしましたね。

 

屋根??

しばらく放置プレイしておくことにしました・・・。

 

だって、太ももが

筋肉痛になったんだもん。

 

しばらく激しい運動、

サッカーの練習はお休みします。

 

気がついたら

9月も半分まで来ちゃいました。

年齢を重ねる度に

時間軸が速くなるって本当ですね。

 

気がつけば

年老いてゆく・・・。

 

子どもの頃

近所のおっさんを見て

こうはなりたくない!!と思っていたけど

気がついたら

その年齢に達していますよね。

 

みなさんも気をつけましょう。

 

いつだって気持ちは

17歳❤

 

 

ということで、本日も

精神年齢がかなり低いみなさんの

話に付き合ってみましょう。

 

・しいらもへ 女子高生時代がやはりあったんですね。

・kmtka集中へ あんまり職場で変なことしないように。迷惑だから。

・マッスルマッチョマサコへ ナントかは高い所が大好き❤って言うからね。ま~ちがいない!

・Vegaleoyasu集中へ おつサマー。不思議な野菜の盛り付けと組み合わせだよね・・・。まっ、人の嫁にケチ付けるわけじゃないけど。天気予報に裏切られました。

・ⅮⅮさとう集中へ おつサマー。えっ?嚙んで飲むとお腹くだらな?ホント?それ??屋根?まだら模様だよ。しらねっちゃ!だれ!

・みいぶ集中へ おつサマー。あ!それは第二弾の景品だね。

・Rei集中へ おつサマー。週末楽しみにしております。

・俺の美樹へ 塗るのやめたよわ!だれ!昔、握り丸と東京のアンテナショップイベントに行ったことあるよ。

・ひぃ集中へ チョコも溶けるらしい。気持ち悪いけど・・・。パクリスタンプ。

・はづお集中へ おつサマー。オータムはシャンソンで。

・テルさんへ おつサマー。百恵ちゃんのは知ってるよ。

・PLAGEさんへ おつサマー。焼き肉食べたい。

・kammyへ それは君のお腹。

 

カラッと晴れて欲しい。

ジメジメ湿度はもう、いや~ん❤

 

one   for   all      all   for   one