ベガッ太の日記

変態猛者

みなさん!

ぼくは屋根にペンキを塗って

お部屋で休んでいたら

雨が降ってしまいました・・・。

 

降らないって

雨雲レーダーを確認していたのに。

 

それではみなさん!

 

御唱和ください!

 

屋根にペンキを塗り終わったら

雨が降って来た!

「屋~ね!」

 

サンキュー❤

 

ということで、

本日も下らない事ばかり言っている

みなさんの

ダジャレに付き合ってみましょう。

 

 

・しいらもへ どこの部分の歯??前歯2本だったら面白いんだけどね。うふふ❤

・Vegaleoyasu集中へ 九月の雨??太田裕美さんの曲って「木綿のハンカチーフ」知らない・・・・。ていうか、ふなっしーの周りの野菜って何??

・Hiromiママへ こにゃにゃちは。セフテンバーね。秋保温泉はいい所だよ♨

・マッスルマッチョマサコへ おつサマー。そういう時はカツ丼を食べてから行った方がいいよ。温玉チーカレーは罪です❤

・みいぶ集中へ おつサマー。あの風呂桶あるの??貴重なグッズだよ~❤もみじの曲??寂しい曲・・・。嫌だ・・・。

・俺の美樹へ 食べ物??貢ぎ物は食べ物か!!握り丸に会ったことないの??基本、雨の日は出てこないからね。

・めじろ主任へ あっ!生きてたの??ぼくはジェントルマンだからね❤オータムの曲思いつかないでしょ?セフテンバーラブとかじゃない?

・ひぃ集中へ それ、飴。飴と嚙んでるとなくなるよ。なんでかはわからん。ヘタレみやっちなら知ってるよ。パクられた??誰に??

・はづお集中へ おつサマー。童謡ってなんか暗い・・・。最近美味しい塩辛食べてない・・・。

・テルさんへ 噛むか、飲むか・・・。闘いだね。三日月??知らないな~。秋桜?キク科の外来種なんでしょ?

・PLAGEさんへ おつサマー。ぽっちゃりがちょうどええ~❤スタジアムでお待ちしております。

 

TAKE4から

セカンドアルバムCDを頂きました❤

相変わらずのギターサウンド♪

いい出来ではないでしょうか?

★4つ半で。

 

来年は武道館公演かな?

楽しみにしております。

 

 

one   for  all      all  for  one