ベガッ太の日記

季節変幻

みなさん、こんばんは。

まだまだ、サマーです。

朝晩はオータムです。

 

オータムって何か名曲ってありますか?

ほら、スプリングとか

サマー、ウインターは名曲が思いつきますが

微妙なんだよね、

オータムって。

読書のオータムとか

食欲のオータムとか

よく言うけど

その程度じゃない??

あっ、紅葉狩りがあるか。

 

ということで、

読書よりも

食欲がメインのみなさんの

腹ごしらえのたわ言に耳を傾けてみましょう。

 

・しいらもへ 煎餅??ぼくは犬とおもちゃのロープを咥えてぴっぱり合いをしたら前歯が欠けて飛んで行ったことがある。

・Vegaleoyasu集中へ おつサマー。すぐ噛んじゃうよ。

・マッスルマッチョマサコへ おつサマー。飴舐めるとお腹周り鳴るの治まるの??

・ⅮⅮさとう集中へ おつサマー。昔、よく嚙んで食べなさい!って言われたけど牛乳も嚙むものなの??

・てかてか風来坊へ ガム飲んじゃうね。ブルーベリーとか味が濃いと❤

・俺の美樹へ お手紙届いた??貢ぎ物なんだろ~❤ホルモンの煮込みならタイミングわかるんだけどね。

・みいぶ集中へ おつサマー。頭から芽が出てくるパターン??

・はづお集中へ おつサマー。イカの塩辛もね❤

・ひぃ集中へ ガムは飲んではいけないんじゃない??どうなんだろう・・・。ほうれん草が??繊維質だから?スルメも難しいよね。

・テルさんへ おつサマー。ギリギリのタイミングはどこなんだろうか・・・。

・PLAGEさんへ おつサマー。しぶとく残す方なんだね。

 

 

明日はお天気が崩れるの??

 

だから、嫌なんだよね。

オータムに訪れる

秋雨前線。

 

one  for  all      all   for   one