ベガッ太の日記

自尊不心

みなさん、おつサマー。

台風が抜けても

カラッとした台風一過とはいかなかったように思いますが・・・。

 

ジメっとした週末でしたね。

ムシムシ~ムレムレ脇の下~。

 

中々うまく行かないということは

必ず原因があるんです。

 

つまり、

一人ひとりが

他人のせいにしていませんか?

「○○が悪い!」とか

「あいつが悪い!」とか。

 

そんなことを言っているうちは

神様だって

そっぽを向くに決まっています。

 

目標は何ですか?

他人の悪口を言うことですか?

 

 

そんな事、重要ではないはず。

 

しかしながら、生きている時には

たくさんの人と出会い

色々な価値観の違いの人と関わらなくてはいけません。

 

避けることは簡単ですが

それでは成長しません。

その環境、価値観が違う人は

あなたの写し鏡でもあり

磨き砂でもあります。

 

あなたの大切な夢は何ですか?

叶うためにどんな努力をしていますか?

何が足りなくて

何が必要か、

それは行動力だったり

考えるチカラだったり

感情を抑えて向き合ったり、人それぞれですが

全ては自分の心の中にあります。

 

うまく行かないということは

それなりの理由があるのです。

 

一人ひとりが

思いやりの心を忘れずに

夢や目標達成する為に

悔い改めましょう。

 

ということで、本日も

 

悔い改める事よりも

 

食い倒れ的なことにばかり気を取られる

食意地のはった

みなさんのお話に耳を傾けてみましょう。

 

 

 

 

・マッスルマッチョマサコへ おつサマー。悔しいというものを通り越しております。どうして??と思っているかとおもいますが必ず原因があるのです。それを解消しない限り繰り返すことでしょう。

・Vegaleoyasu集中へ おつサマー。すり抜けてゆく勝ち点・・・。諸行無常。

・ⅮⅮさとう集中へ おつサマー。結果は最後にわかるもの。

・みいぶ集中へ おつサマー。ぼくが出来ることはみなさんに直接お会いして愛することだけです。

・Rei集中へ おつサマー。共に応援する事が大事ですね。何か欠けているような・・・。

・俺の美樹へ おつサマー。ジャズフェスには行ってないよ。やまちゃんと「パンクフェスってあったらどうなるんだろうね」って盛り上がっていました♪結論「たぶん、NGじゃない??」で終わってしまいました~。行ってみたいけどね。パンクフェス❤夢を叶えるには一人ひとりがもう一度自分の心に問いただす事が必要です。

・tknr集中へ おつサマー。気持ちって大切だよね。人間生きていれば色々な事にぶち当たることがあるけど、だからといって上手くいかない事を他人のせいにするのではまだまだ。しかも失敗や上手くいかない事を他人のせいにすることは簡単。それだは成長しません。

・ひぃ集中へ ひぃさんが妄想すると別な意味であぶないのであまりしないほうがいいと思うよ。周りの人も心配するだろうし・・・。

・はづお集中へ おつサマー。あの時、この時・・・。過去を振り返ればキリがないけど、未来は常に変えられる。色々な選択肢があるからね。どれを選ぶのかはあなた次第。

・テルさんへ おつサマー。believe again

 

明日は月曜日。

 

 

one   for   all        all   for  one