ベガッ太の日記

台風野郎

みなさん、今夜が山田。

台風がくるようです。

震えて待て。

 

 

ということで~

本日も

台風が来ようが

大雨、大風が吹こうが

つい、ワクワクしてしまう

幼稚なみなさんの

非常事態の心の中を除いてみましょう。

 

・kmtka集中へ 花キン。ワンピースの話??ワンピースって見たことないんだよね・・・。高血圧、血糖、コレステロール、夜尿症・・・。色々と不具合が出てくる年齢だな。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレー。どしゃ降りってことか!数字じゃわかるものもわかり辛くなってる。

・おたふくさんへ BSのアンテナだけが生き残っているだけだよ。他のデジタル放送のアンテナが折れただけ。

・マッスルマッチョマサコへ おつサマー。大変な出費です・・・。校外学習って遠足の事??

・ⅮⅮさとう集中へ おつサマー。「児」しか当たってないじゃん!!冠水して喜ぶのは子どもの時だけだね。

・みいぶ集中へ おつサマー。明日晴れることを願っております。なぜならば、野暮用があるので~。

・Rei集中へ おつサマー。マネしてくれるよ。タダで。

・俺の為にだけ生きている美樹へ 写真撮る時はマスクを外しましょう❤お化粧の心配も大切ですが~笑笑笑。手作りハンバーグは大好き❤

・tknr集中へ おつサマー。ねっ!ワクワクドキドキしてたでしょ?不謹慎だけど。道端の側溝が氾濫してるだけで興奮するバカ小学生♪

・えりこさんへ 6月6日が??その日はダミアンの生まれた日じゃん!いい兄さんならいいけど悪いずる賢いにーさんはどうしたらいいですか?

・ひぃ集中へ パンクしました・・・。ぼくのこだわりは清潔な旅館、ホテルじゃないとお泊まりできないこと、トイレもきれいな所じゃないと入らないというこだわりです。

・はづお集中へ おつサマー。えっ?帰ってきてるの??どうする??飲みにいく??

・テルさんへ おつサマー。今夜台風が来て、明日は台風一過!で。お願いします。パンクしました・・・。

・PLAGEさんへ 岡山戦、夜露死苦。

 

 

明日は晴れますように。

 

ジャズフェスがあるじゃんか!!

晴れなさい。

 

 

one   for all    all  for  one