ベガッ太の日記

食事道楽

みなさん、こんばんは。

 

今日は晴れましたが

 

台風が来ているようで

 

2次災害、3次災害と

続きそうな予感です。

地盤も柔らかくなってるし

流された色々なもので

ケガをしたり。

気をつけましょう。

ということで~

本日も避難勧告が出ても

食べ物と枕を

一番に持って避難するみなさんの

よもやま話に耳を傾けてみましょう。

 

 

 

・しいらもへ 盆踊りで??盆・除日??世の中変わりましたね・・・。日本文化じゃないね。

・おたふくさんへ 山の中って・・・。

・kmtka集中へ ゾンビって「塩」に弱いって本当ですか?

・マッスルマッチョマサコへ おつサマー。凄い雨だった。車のタイヤがパンクしました・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレー。1リットル40本?1時間で??なんだかピンとこない。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。対向車のしぶきね。あれは凄い!!あのおにーさん、なんていう人だっけ??何とか球児さんって名前じゃなかった??

・Rei集中へ 乙カレー。週末、台風でどうなることやら・・・。知錦に聞いてみてね。マネしてくれるよ。

・みいぶ集中へ おつサマー。土曜日、お出かけする予定なのに・・・。台風が。

・俺だけの~美樹へ 愛に来て❤あら、貢ぎ物何かしら❤

・えりこさんへ おつサマー。お兄さんの日はいつですか?

・はづお集中へ 乙カレー。美味しいもの夜露死苦。楽しみ❤ぼくはグルメだよ。

・ひぃ集中へ 色んなナビが出ているからね~。因みにこだわりありますか??

・テルさんへ ぼくは車のタイヤがパンクしてしまいました。冠水した後、色んな物が流れてきて、踏んづけしまったようです。

 

 

明日から天気がまた

崩れるの??

 

 

one   for  all      all  for  one