ベガッ太の日記

豪雨災害

みなさん、ご無事だったでしょうか?

 

連日の大雨、

いい男もここまでずぶ濡れになると

 

どうでもよくなってしまうものですね。

 

街中も冠水していました。

 

大雨の中、作業にあたっていた方々に

感謝です。

 

みなさんのご自宅、職場は大丈夫だったですか?

 

異常気象というのは

毎年のように訪れてきます。

暑かったり、寒かったり、

大雪に猛暑。

風が吹いたり、雷、地震・・・・。

 

気をつけようがないですね。

 

 

ということで、本日も

天変地異に怯える庶民のみなさんの暮らしに目を向けてみましょう。

 

・しいらもへ ぼくも大雨にびっくり!子どもの頃はワクワクしていたんだけどね。ここだけの話、今日もワクワクドキドキしていた❤

・kmtka集中へ 君の人生はやられっぱなしのグダグダの人生。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレー。1時間に40ミリって言われてもピンと来ない。凄いの??

・おたふくさんへ お久しぶりです。温泉??引いていないよ。どこだよ!そこ!!贅沢な住まいだな!

・マッスルマッチョマサコへ おつカレー❤貢ぎ物~♪貢ぎ物~♪

・俺だけの美樹へ 今度、じっくりね❤

・パルコへ つーか、別れてなかったのか?ちっ!

・ひぃ集中へ 今のナビってそんな表示でるの??

・佐賀女へ 知錦に聞いてみな。やってくれるよ。九州三姉妹たちの力で、頼むね。

・やちまる集中へ 秋の足、知らないって。勝手に言わないよう~に。さつまいも・・・。

・はづお集中へ 美味しそうなものじゃなくて、美味しいものを送ってください!!

・テルさんへ おつ。明日は晴れる!秋が待ち遠しい??

・PLAGEさんへ おつカレー。本当の美味しいきびだんごって売ってるの??

 

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

ベガッ太後援会・千葉支部の

tknrから❤

梨❤

超デカいし!!

 

サンキュー❤

 

じっくり丸ごとかぶりつきます❤

 

one   for  all       all  for  one

 

かねやん、誰かに似てるんだよね・・・・。

あっ!あのビューティフルサンデー歌っていたお兄さん??